こんにちは〜!!

 

 

 

今回は、

お客様の手湿疹の回復が素晴らしいので

シェアしますラブラブ

 

 

 

 

元々、お顔のお肌をサポートしていましたが、

急に手湿疹が出てきました。

 

 

 

きっかけは、色々とあり…・

 

 

(内面的なところがとても大きかったようです。

 手湿疹と心の結びつきって強いと感じます。)

 

 

 

 

ご本人もびっくりされていましたが、

 

 

手湿疹が始まった時、

マベルMika式肌断食を知っていたことが幸いでしたキラキラ

 

 

右矢印マベルMika式肌断食とは?

 

 

お薬を使わず、保湿剤も塗らず、

なるべく濡らさないように。

 

手を使いすぎないようにして

肌を育ててくれましたキラキラ

 

 

 

 

 
 
炎症が強く、どんどんとカサブタができていきます。
 
 

 

 
 
何もできなくて辛かったと思います。
 
 

 

 

 

 

よく、がんばってくれました!!

 

 

 

 

 

 

 

そして約2ヶ月後・・・

 

 

 

 

 

キラキラ

                キラキラキラキラ
 
 
 
 
 
すごいですよねー!!
 
お写真いただいた時は、
回復の早さに私が驚きました。
 
 
 
今は、手のひらに少し残っている程度。
 
 
 
 
ばーっと炎症が広がった時に
慌ててお薬を使われる方が多いと思います。
 
 
 
手湿疹は、広がると本当大変であせる
生活のあらゆることが難しくなります。
 
 
 
でも肌はすごいのです。
 
 
ちゃんと健やかな肌に戻ろうとしてくれますベル
 
 
 
 
それを知っていてください。
 
 
 
知っていれば、
どんなに辛い症状でも、
何年も悩まされることなく数ヶ月でスパッと楽になれるお願い
 
 
 
そう思うのです流れ星

 

 

ベル手湿疹関連記事ベル

右矢印手湿疹の改善方法は至ってシンプル!

右矢印手湿疹1番の治療はがんばらないこと

右矢印手湿疹に効く薬は??

右矢印シャンプーやめたら手湿疹が早く回復しました!

右矢印手湿疹、痒みのトリセツ

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ手湿疹・主婦湿疹で悩んでいる方も

      ご相談いただけますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

初回個別面談で、手の状態、見させていただきますおねがい!!

 

 

 

手湿疹に悩む方の励みになりますように星

R様、お写真提供ありがとうございましたピンク薔薇

 

 

 

 

■皮膚炎卒業のための美容コンサルをしています!…提供中のメニュー
メルマガ登録で「皮膚炎卒業できる仕組みがわかる動画講座」プレゼント!
■instagram…yui_churahada(お肌のこと)/yui__blossom2021(アロマやエイブラハムの教え)
■動画で皮膚炎卒業を学ぶ…YouTubeチャンネル