皮膚炎専門サロンCHURA HADA
いたみゆいです。

 

ニコニコ自己紹介はこちら

ゆめみる宝石私の皮膚炎(顔)の経過はこちら

 

 

 

酒さ様皮膚炎専門エステMabelleの

Mika先生考案の

 

弱ったお肌にも優しい洗顔キラキラ

 

キラキラ乳液洗顔キラキラ

 

 

私もテストしておりますニコニコ!

 

 

 

無印良品の乳液を使用いたします。

 

 

 

 

使い方は・・・

 

1ピンク薔薇乾いた肌に乳液を適量塗布し、

クレンジングするように、

古い角質や皮脂汚れと馴染ませますキラキラ

 

 

 

2ピンク薔薇終わったら乳液をティシュなどで

優しく拭き取る

 

 

  ニコニコこの時点で

  乳液の保湿効果でしっとりとしていると思います!

  乾燥肌さんは、このままでOK

 

 

3ピンク薔薇皮脂が多く、よりさっぱりとさせたい場合は

軽く濡らしたあとフォーム洗顔をサッとグッ

 

 

 

以上ですハート

 

 

 

 

 

このブログを読んでいる方は

肌質に合ったスキンケアをしていると思いますが、

 

私も基本水洗顔で、

フォーム洗顔を週数回ほど、

クレンジングは月2回するかしないか。

(箇所ごとに言えばもっと細かいですが笑)

 

 

 

やや垢が溜まったり、

角栓が気になってくると

 

そこで拭き取り洗顔をしたり、クレンジングしたり、

しています。

 

 

クレンジングすると

肌の弱い箇所は、赤みが出たりする。

 

 

皮膚炎改善途中だと

さらに敏感だと思います。

 

 

その場合、クレンジングを入れたくても

ちょっと難しかった。

 

 

それを解決してくれる乙女のトキメキ

 

 

そんな乳液洗顔ですラブ

 

 

 

 

その頻度についてはテストですね〜

 

私は週に1回からスタートしていて

もう少し頻度上げようかな〜

という感じですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✨初回個別面談、特別価格で受付中です!

 

 

 

 

ピンク薔薇メルマガ

 

 

ピンク薔薇公式LINE

 

 

 

 

 

 

  

 

おすましペガサスおすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサス

 

 

 

 

ピンク薔薇CHURA HADAで提供しているメニューはこちら