皮膚炎専門サロンCHURA HADAの
いたみゆいです。

 

 

ニコニコ自己紹介はこちら

ゆめみる宝石私の皮膚炎(顔)の経過はこちらから



よく、
ステロイドを塗っていた期間や、ステロイドの量が
改善する期間に影響するかということを
聞かれます。


結論から言うと、
それらは全く改善の期間や、改善のしやすさなどに
影響しません。



ステロイドを繰り返しつかっていて、
気がつけば10年が経っていたとしても、

ちゃんと
肌の治癒する力に寄り添ったケアをしていれば、

皮膚炎や肌トラブルとは
さよならできます。




ステロイドの使用量や期間よりも

免疫力や、代謝の良し悪し、メンタルが

影響があるかな、と思いますニコニコニコニコ




個人差があります。

 

 

 



まず大切なことは、


肌には最強な治癒力が備わっていると言うことを
知ってください。

 

メルマガ登録特典でそれを説明した動画セミナーをプレゼント

しています。

ぜひ受け取ってくださいねピンク薔薇

 

 


マベルMika式肌断食メソッドが
根本的な解決策になりそうだということを
感じてみてもらえたら嬉しいです。



あなたが望むお肌は
どんなお肌ですか??

 

 

肌のことに

気を取られる毎日から抜け出して、

 

人生をもっと楽しみませんかハート



皮膚炎の真っ只中にいると
目の前が真っ暗に感じ、
途方に暮れてしまうと思います。


それでも
どうか諦めずに、
最後に自分の肌を信じてみませんか??

 

 

 

私は、

自分の肌を諦めたくないあなたの味方です!イエローハート

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

皮膚炎だって美肌になれる♪

 

皮膚炎卒業して、もっとなりたい理想の自分へハート

 

 

傷ついた分だけ、

たくさんのHappyがあなたを待っていますハート

 

 

お肌が回復することは

とってもとっても自然なことですハート

 

治癒力を高めるホームケアで

皮膚炎卒業するだけでなく、

一生ものの自分の肌にあったスキンケアメソッドを

身につけましょうハート

 

 

おすましペガサスおすましペガサスゆめみる宝石おすましペガサス

 

 

 

 

 

ピンク薔薇メルマガ登録で

 「ホームケアで皮膚炎卒業できる仕組みがわかる動画講座」

 をプレゼントしていますラブラブ

 

 

 

 

ピンク薔薇CHURA HADAで提供しているメニューはこちら

 

 

 

ピンク薔薇YoutubeでマベルMika式肌断食のメソッドについて、

 また、Q&Aなどなど配信しています音符