ちよまる
ZEPETO配信者デビュー!

初配信ありがとう動画


リアルタイム人気一位とってたらしい

わぉ

数いるライバーさんの中で?

う,嘘だろ?

夢みたいな話だよ



もともとはいろいろ機能を知りたくて

テストで始めた配信だった


すぐに終わるつもりでいたら

フレさんが次から次へと来てくれて

ギフトをくれて祝ってくれて

引くに引けなくなり

そのままデビューとなりました🤣



雅からデビュー祝いの王冠プレゼントをもらった!

王冠って500ゼムやで!?

俺が頑張ってなげても10ゼムのスターなのに!

どうしよう

どうやって返したらいい?


もう雅の犬🐶になるしかないわん🤣



皆さんの愛がうれしかったなあ


ライバーランキングはなんと25位



ZEPETOのライバーサン何人おるかわからんけど

ランキングは投げてもらったギフトや視聴者数で決まるらしい


ならば雅や柴ちゃん

花郁(あずる)も兎羽(万愛)

支えてくれた仲間

フレさんのおかげだ


ランキングも上を目指さないよと配信内で話したばかりだったんに…



視聴者数マジ?

誰もこんでいいと書いた1時間の配信に300人?


いただいたZEM金額マジ?

897


心苦しくて倒れそうなんやが




配信二日目は兎羽(万愛)の煉獄さんとコラボ!

念願の兎羽とのコラボ配信ができて

ニッコニコの宇髄の俺


だって本当に嬉しかったから


兎羽もすごく喜んでくれて嬉しい



これだけでも配信やってよかったなと思えるわ



カリム生誕祭から4年


俺は次のステージに立ちました


仲間のみんな

ありがとう


万愛

ありがとう






ツイステ!


カリムの誕生日が明日25日



もちろん引きます!


来い来い来い‼️







万愛らぶ2024


甘露寺蜜璃生誕祭2024



事情によりしばらく

個人祭りになってます💦すまん(T ^ T)



3周年おめでとうイラスト

今まで描いてきたツイステキャラを入れ込みました

ツイステ、ありがとう。

一緒に楽しんでくださった皆様にも感謝します💖


⭐️無断転載は固くお断りします
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います
最後まで見ていただき、ありがとうございました