めちゃくちゃ放置気味で
皆さんとこに遊びに行けて通らず
不義理をお許しください

ZEPETOの人間関係も広まり

おかげ様で

毎日楽しくやってます

フォロワーさんもなんか800人に増えとるし💦

好きなことしとるだけやのにビビるわ


しかし限られた時間ゆえ

アメブロの更新が止まってしまう💦


落ち着いたらまたこちらでもツイステの話題などで更新しますね


アズール生誕祭はアメブロでは

24日は過去記事でお祝いし、

(しのぶちゃんもだな!)


25日以降にZEPETOの撮影会報告を

します

本日アズールを囲む撮影会をツイステコスプレクラブで開催中!




アメブロで記事をあげられたお仲間さんがいらしたらリンクさせていただくかもですが、あれもこれもがキツい!(時間と余裕によります)

今は娘と動画作りを楽しむことを

優先させてもらってます


あとZEPETOはグローバルな交流も含めての交流が楽しい〜

若い子もそれなりに歳を重ねてきた方もそれぞれに輝いてる

パワーもらってる




アズールがジャミルとDUOと知り、頑張ってガチャ引いたが!50連してもまだ来てくれない

さすが!守銭奴!イケズ!😭




【ZEPETO活動】


鬼滅イラスト&コスプレクラブ撮影会のお知らせ動画

https://z3p.me/ZWUF77



昨日撮影会やりました

https://z3p.me/NqrVi3


https://z3p.me/qWD5B53


https://web.zepeto.me/share/feed/1047161898


アバターのクオリティ高杉✨✨

動画作ってて見惚れてまうもんな



昨日はねこの日イベもあり

忙しい中で楽しんだ!


昨年はフォークリフトに挟まれ重症を負ったモネちゃんを有志で支援したね


あの時は皆さんありがとうございました


モネちゃん、元気かな















可能な方はご支援をお願いします

リンク、リブログでの支援もお願いします!

石川県に直接届き、中抜きされる心配がないのはこちらの振込先!!
郵便局窓口なら振込手数料無料!!⬆︎⬆︎⬆︎


ご支援頂ける方はリンク、リブログだけでもお願いします。

支援の輪よ、広がれ〜!