おはようございます。


先日はレオナさん生誕祭中に体調悪くなり中断させていただきましたところ、たくさんの温かいお言葉をくださり、

皆さま

まことにありがとうございました😭



お言葉に甘えて療養に専念させていただき、

かなり回復しました🍀


いやあ、不思議でした。

いつもならサクサク出来ることがなんもできなくなりまして💦


あ、これはまずいなと。


頭に思ったことをまとめることも苦労して、

コメントだけは!と意識朦朧とする中お返ししましたが、今何を書いたか思い出せないくらいその場で精一杯でした。しかも返信できていない方も!

申し訳ありません😭

もう少しお待ちください🍀


記事もコメントも変な文になっていたと思います😂

申し訳ありません。


体調悪い時に無理したらあかんですね。



それで子供も同時に体調崩したとわかったため、

中断を決めさせていただきました。



休み中は老老介護のような、

病人が病人を介護看護する状態でしたが😂

子供の看病に専念できてよかったです。


そして先に私が少し回復しましたが、

病の子供を放ってブログしたいというのはなかったですね。



なぜコレを書くかというと


あずるさんの記事にはありましたが、

あの界隈で過去あったことで、


祭りで子供が熱を出したため今回は記事を出すのが難しいと申告した配下に


トップと幹部が記事を簡単でいいから出せと圧をかけ、


配下も、わかりましたーと

言ってたんですね。


それ見て、

なんだこれは…って思いましたよね。


熱を出した子供がいるのに

祭り記事を優先?


自分主催の祭りのために

病の子を放って記事を出せと圧をかける主催者達に

従うの配下の姿がそこにありましたね。


周りもそれを咎めないという異常な様子でしたね。

バイアスがかかっていたんでしょうね

そうすることが普通なんだというバイアスが。


保育園に子どもを遅くまで預けて

記事作りとかね。


吾峠先生や鬼滅関係者の誰がそんな愛を望むんですか?


いや、違う。


主催者達は自分への

忠誠心を測りたかったんだよ。


それで配下は

圧にさからってはいけないというバイアスと

体制ができていたんですね


逆らう=敵対と

すぐにマークされるような体制だったと

中にいた人から聞いています。





くだらん


くだらんすぎる


そんなことにキャラの誕生日を使うなだわ





私主催の生誕祭は今まで通り、

参加者の皆様は

リアル優先、体調、家族、仕事優先で

お願いします。


可能なら一緒にお祝いしましょうという程度で

新作も絶対必要ではないですし、

予定通りでなくても

気にされないでくださいね。


私自身がこんな感じですから。

ゆるゆると楽しみましょう🌸


さて、ということで、

体調見ながらブログを

ボチボチ再開させていただきたいと

思います。


遡って皆さまのところに

お邪魔させていただきます


レオナさん生誕祭用に記事をお出しくださった方は

記事をご紹介させていただけますとありがたく存じます💖



もう少しお待ちくださいね。


この下は前回の様子です。




【運営】

祝い記事まとめ(途中)





7月27日はツイステ、

レオナ・キングスカラーさまの

お誕生日です💖


レオナ

お誕生日

おめでとう🎊

運営記事ではレオナを祝うために、愛を込めた作品を作って祝ってくれた方をご紹介させていただきます。

おかげさまで、アメブロでの3回目のレオナ生誕祭です。

(参加者を集めたキャラ生誕祭はツイステだけで39回目!)

ありがとうございます!


参加方法はこちらに💖

 

参加者様も閲覧者様も楽しい祭りを目指しております。

相手を傷つけるようなコメントやツイステを愛する方が嫌な思いをすることのないようご配慮をお願いします。

また、模写、トレース、AIなどの作品はその旨表記をお願いします。



🦁🦁🦁🦁🦁🦁


💖​魅夜さん💖

魅夜さんのキラパラでのキャラメイクがすごい!!今回はレオナさん💕

完璧ではないですか?

髪型も!服装も!!すごいーーー!!

アクセサリーの色使いまで素晴らしいです✨✨


こちらも!⬇︎

きゃあきゃあ💖💖💖

この腰使い!

レオナブルームバースデースチルと同じ!💕

レオナやー!💖💖💖


動画も愛が詰まっていましたし、小説にニヤけが止まりませんでした💖💖💖

是非皆さんも魅夜さんのブログでご覧ください💕


魅夜さんのブログです

https://ameblo.jp/soukokulovexoxo/entry-12813261021.html






💖シトラス(ちよ)💖

お祝いイラストはこうなりました


他にも過去の漫画やイラストを再掲載しています


シトラス(ちよ)のブログです

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12813594468.html




💖​大塚万愛さん💖

レオナ最推し様のレオナ生誕祭にかける意気込みが!すごい!

体調が優れない中でよくここまでやってくれました。

新作イラストはこちら❣️

赤と黒の世界にレオナさんの生き様が刻まれてます。

めちゃくちゃカッコいいっス❣️❣️😭💕💕💕

熟練だからできるのよ。

細かい技法があちらこちらに!

さすがやわ❣️✨✨


過去作品もヨダレものの美しさですよ。

私が愛してやまないのは漫画GIFTです。

1と2が紹介されてます。


絵の美しさ、背景の素晴らしさが光るのですが、ストーリーがね、

もうね、心がとろけるのよ。

ラギーの感情が痛いほどわかる

だからこそ応援したくなるのだな

そんな心配はよそに大きな愛でラギーを包み込み、独占欲をだしてくれるレオナさんに

「はー!やっぱレラが好きぃ!ラギーは任せた!」

って、なるんですよ


漫画は心理描写が何より大事だと思います。

こちらのシーンも大好き💕


普段は飄々として、何にも強い関心を示さないレオナさんの独占欲が見たい。

それが出されることがどれだけ特別なことか。


切り抜いてすまない。

こちらの今描いているという漫画もね、自分の気持ちを抑えるラギーを引き寄せて安心させてくれるレオナはやはり誰よりもスパダリなんだな💖


大塚ブロスさんのレラは最高なんだわ💕

熱く語るよ❣️


そして大塚ちゃんと言えば4コマ



何が素晴らしいって、めちゃくちゃかわいいのに、顔の表情くずしまくり!

しかもそれがまたかわいいの!

たまらんよね!

大塚ちゃんのブログを訪問されて、二次創作の世界をたっぷりご堪能ください💖


大塚万愛さんのブログです

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12813621955.html





💖大塚あずるさん💖


⬆︎バディである大塚万愛さんの描かれたレオナさんです。


あずるさんのお祝い記事はパーソナルデータと昨年発表小説の再掲載ですね。


パーソナルデータにあった星座占いがめちゃくちゃ当たってましたね。


夢や目標を持てなかったから怠惰になっていたんでんすね。

レオナには夢を語り合う人と結ばれてほしいですね。


個人的にこれ⬇︎はめちゃくちゃ嬉しかったです!

スコーピオンなるカクテルを知らなかったー!

蠍座の私が飲まないとかないですね!

次回ショットバーに行ったら必ず飲みます!

レオナさんを思って💕


そしておまちかね、性格新聞❗️

声出して笑いました!

各所に散りばめられたレオナさんが!

最高ですね!🤣💕💕💕


あずるさんの小説も是非是非ご覧いただきたいです。

ツイステを知らない方も楽しめる細かい設定とぶれないストーリー。

昨年からの一年も振り返りながら読ませていただくと感慨深いですね。

大塚ちゃんが一部の鬼滅界隈の人達からされた卑怯なことについてはここでは出しませんが、直接大塚ちゃんにしてしまったことを謝罪する人などもいるようです。

あの人からの指示だから、あの人の界隈に残りたいから、やらないとやられるからではなく、自分の意思をきちんと持って生きてほしいです。

皆さんは物事がわからない子供ではないのですから。

また、いつかこのことについては別サイトで取り上げるかもしれません。


大塚あずるさんのブログです

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12813327011.html



すみません💦

体調が悪すぎて💦

記事をあげていただいた方にはまことに申し訳ありませんが、生誕祭中断させてください。


後ほどお取りまとめ、ご紹介させてください。

本当にごめんなさい。


ブログからちと離れます。

自分の予約投稿分はそのままにしておきます。


皆さんご迷惑をおかけしております。

少し復活💦

体調見ながらゆっくり運営させていただきます




みかん★さん

レオナ最推しのみかん★さん、7月は激務でありのに、新規イラストを仕上げてくれました!

すごいな!!


動きがあってめっちゃよい〜!

マジフトレオナさんですね!!

楽しんでいる様子がさらによき〜❣️❣️❣️

いろいろなものを参考にしてイラスト描きますよね。特に体の動きとか、今回のイラストもかなり難しい体勢ですよね。

しかしそれが描きたいとなれば、情熱と参考画像でなんとか描きあげようとする。

それが成長につながるんですね!

推しグッズも素敵💖

みかん★さんもずっと生誕祭に参加してくださっているから40回近くの参加になるんですよね!

それってすごい事です!

レオナを祝うのも3回目💕

それもずっと最推し。

変わらない愛って素晴らしいですね!


みかん★さんのブログです

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12813720820.html





💖羽隠さん💖

羽隠さんの二次創作小説はジャングルブックから羽隠さんの世界になったキャラ達とのクロスオーバーです。

3回目のレオナ生誕祭で私たちももうすっかり羽隠さんのワールドに入りこんでますね。



★小説の一部です。続きは羽隠さんのブログでどうぞ


レオナのユニーク魔法はありとあらゆるものを砂にする魔法。

水が不足するレオナの故郷において、それは何の役にもたたない、とレオナは考えているようです。

レオナのユニーク魔法が故郷に役立つものなら第二王子の自分にも存在意義があるのに、と考え自暴自棄になることもあったかもしれませんね。


自分の存在意義をレオナには見つけてほしいですね。

レオナでないとダメなんだツイステ人に出会ったり、守るべき存在にであったり。

レオナが自分が愛されていると実感できる出来事がたくさんありますように!

小説の続きもお待ちしています!


羽隠さんのブログです

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12813720543.html


この後中断させていただいたので、後夜祭に再開させていただきますね!


皆さん、温かいお言葉、メッセージなど

ありがとうございました