⭐️この記事は個人記事です。

運営記事は後ほど出します。




本日7月27日はツイステッドワンダーランド

レオナ・キングスカラーのお誕生日です❣️


レオナ生誕祭2023


レオナ、お誕生日おめでとう。


⬇︎今年のサムネです。



⬇︎昨年のサムネです。



レオナ、お誕生日おめでとう。


お祝いイラストです。


昨日の色塗り前



塗りました


こちらはみかん★さんに捧げます💕



さらにエフェクト追加

こちらの闇付きレオナは大塚ちゃんが嫁にしてくれるそうです


幸せにおなりー💕💕💕

拙い作品をみてくださりありがとうございました



ここからは恥を偲んで過去作品!🤣


過去作品をだすのは自分の成長を見るためと、

過去のキャラへの想いやその時期どんな思いで描いたかを思い出すためです。



2021年 チェカ✖️レオナ

二次創作漫画






2021年 イラスト



2021年 イラスト



2022年


二次創作 漫画

レオラギ ソフトBL







あとはラギ誕で出してます

pixivにとびます⬇︎

https://www.pixiv.net/artworks/98406323


2022年

イラスト


そしての2022年


などなど

せ、成長してますでしょうか。

私的にはいろいろなことに気を使えるようになりマシになった気はします。

しかし拙いには変わりなく💦

これからも精進いたします


描きかけの漫画


zepetoでお祝いしました❣️

ラギーはきっとサバナで肉料理作ってるね!


色っぽい三人


バスケ部のジャミルもレオナなら抜いちゃいそうだ





ぬい劇場、ハグコット劇場、あつ森劇場の再掲載もしたいな。


皆さんと祝える生誕祭!

嬉しいな!

楽しみましょうねー!!




🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 





訴え続けていきたいこと