【カリム生誕祭において、一部の参加者が起こしてしまった人種差別を含むキャラディスりについて。】



昨年6月25日にアメブロにて開催されましたちよ主催のツイステ、カリム生誕祭において、一部の参加者が人種差別を含むキャラクターディスりをしてしまいました。


ツイステ関係者様はじめ、ツイステを、カリムを愛するファンの皆様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳なく、心からお詫び申し上げます。

責任は主催であるわたくし、ちよにあります。

大変申し訳ありませんでした。

この問題を真摯に受け止め、再発防止に取り組みます。


苦情、ご意見や、ご不快な思いなどございましたら、当ブログまでご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。


この反省を生かし、今後は主催者としてコンプライアンス意識をより一層高め、生誕祭に相応しい愛ある祝い記事を掲載いたしますとともに、参加する方々にも閲覧いただける方々にも楽しんでいただけるような生誕祭となりますよう誠心誠意努めてまいります。



未熟者ゆえ、皆様のお力を拝借致したく、お気づきの点がございましたら、なんなりと主催者におっしゃっていただきたくお願い申し上げます。



今後とも御指導御鞭撻の程、しくお願い申し上げます。

この度は誠に申し訳ありませんでした。


          ちよ