【追記あり】レオナ、お誕生日おめでとう!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

リンクと最後に少し追記しましたー!


レオナ

お誕生日

おめでとう!!



今年もちよさん改めてシトラスさんのレオナ生誕祭に参加させていただきますピンクハート

リンクあとではりまーす!

【追記部分】
現在シトさん体調不良のため中断中です。
リアル優先、体調第一ですからね!
ブログの良いところは、リアタイじゃなくても皆で共有して楽しめるところですピンクハート
シトさん決してご無理なさらず!




忙しい中、サムネ描き上げていただき感謝ラブ
はー、この生意気な表情がたまらんです。


レオナは最推しですからね!!
もう忙しくたって祝いますよピンクハート

彼がいるから頑張れるキラキラ
見た目、性格、声、全てに置いてささっております。
好きすぎて、自分の中でレオナはこーだ!!という揺るがない解釈があるので、あまり語れませんw


ということで、お祝いイラストをば!!
間に合いました~爆笑




マジフトしてる時のレオナですラブラブ
いつも通りのアナログ。色鉛筆ですダッシュ

ポージングは『マンガキャラアタリ練習』という本のお手本を模写させていただきましたキラキラ

こちらです。


これ、いつかレオナで描きたいなと思っていてやっと描けましたニコニコ
顔の向きとか、少し変えてしまってる部分はありますが💦
模写とはいえ、ポージングは難しいですね…
お手本通りになんて描けない描けない。


本を見ながらこんな風に下書きしてましたが、服を着せるとなんか違くなってしまう…
ササッと描ける方、本当にすごいなーといつも思いますチュー



記事を色々書きたいのですが、ちょっと時間が足りないので過去の写真でお祝いの気持ちをラブラブ




レオナの生誕祝いの祭壇キラキラ

これは誕生日の時だけ作った祭壇です爆笑
そして、365日部屋の片隅にあるミニ祭壇はこちら↓(笑)


今もありますよー口笛


去年のお祝いイラスト!!



ブルームバースデーのレオナも、無事にGETできておりますブルーハート


本当に、生まれてきてくれてありがとう!!!
久しぶりにドハマりしてるキャラですラブラブ


【追記部分】
ネイルもサバナクロー…というかライオンキング風にしてみした爆笑
急いでやった割には上手くできたルンルン


コメ返ちょっと遅くなります、すみませんアセアセ
皆さんの記事もざっと読んでいるのですが、またあとからしっかり読んだ時にコメントさせてください!!
皆さんの作品が素敵すぎて幸せですラブラブ