無事にGETしました!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。


レオナ、GETできました💖



200回まわせるように石もキーも貯めてあったので、GETするのは確実だったのですができるだけ早くきてほしい!!

と願いをこめて子供達とガチャしましたキラキラ


最初、単発30回。
ま、来ないよね。

そのあと10連キー。

なかなかこない…

これは物欲センサー働いてるかもしれないっガーン

ということで、子供達と
レオナ別にこなくて良いよーー!!
なーんて声に出しながらガチャをする(笑)

心の中では必死なのであまり意味はない…

そして!!!


80回目できてくれましたーラブラブラブラブ


まだ180回分、キーや石が残ってるんですよチュールンルン←どんだけ貯めてたんだ


子供達と万歳して喜んだよねキラキラ

さ、レオナ誕のイラスト間に合うかしらアセアセ
頑張ろう‼️