記念すべき日となりました!

夜中3時に編集終えて、時計見て。

そりゃここまで起きてたら4時まで起きてるよね!って、4時まで寝ないでいて

その後サッカー見てました!!!


ずっと応援してたよ!

日本勝利!

おめでとう㊗️❣️❣️


すごいゴールやったし、

よく守ってくれました!


【運営記事です】 

 

祝い記事まとめ



本日12月2日はツイステ、

ルーク・ハント君の

お誕生日です。


ルーク

お誕生日おめでとう❣️

そして、12月のお誕生日の方

お誕生日おめでとう〜!

 

🏹 🏹 🏹 🏹 🏹


ルークを祝うために、愛を込めた作品を作って祝ってくれた方をご紹介させていただきますね。

おかげさまで、2回目のルーク生誕祭です。

ありがとうございます!

 

参加してくださる方へのお願い事✨

 

🏹参加してくださる方は、記事をあげた後コメントください。

またルーク生誕祭のサムネを使ってくださる方は参加者とみなさせていただきます。

 

🏹サムネも使用してもしなくても問題ないです。

使うと弊生誕祭の記事というのが一目でわかるのと内容のネタバレを避けるのにも使えるかなと。

 

🏹ご紹介コメントは記事に残した初見コメントと同じにする場合があります。

 

🏹一人運営のため、状況により記事おまとめができなくなることがございます。

何時間かに一度更新します。

 

 

飛び入り参加もお待ちしております。

飛び入りの方も上記のご協力をお願いします。

ヘタレ運営をお助けください。(*´◒`*)

 

参加者様も閲覧者様も楽しい祭りを目指しております。

相手を傷つけるようなコメントやツイステを愛する方が嫌な思いをすることのないようご配慮をお願いします。

また、模写、トレース、AIなどの作品はその旨表記をお願いします。



2時〜8時は休憩します。

また諸用で離れることもあります。

4時からはサッカー観戦します!

 

更新が続きます。ご迷惑をおかけします。

ゆっくりあげていきます。

 

🏹 🏹 🏹 🏹 🏹


 
💖🏹みかずきさん🏹💖
みかずきさんが新規イラストでお祝いしてくれました💖✨

ルークと言えば狩人💖🏹

狩人と言えば!

かっけーです💖💖💖

銃って描くの難しいよね!私はロイドで描きましたが大変だった!

昨年のイラストはこちら


去年も今年も難しい角度に挑戦してて

ボーテ!100点💖

私は式典服が苦手です!

ルークは今年大活躍でしたね。

知れば知るほど好きになりますね!

みかずきさんは髪を縛ってるルークが好きだそうです。私も大好き💕

いいですよね💖💖💖


みかずきさんのブログです。



💖🏹有栖川魅夜さん🏹💖

ああああああかわいい💕💕💕

魅夜さんのイラストがかわいい💖💖💘

ご機嫌で跳ねてるー!

魅夜さんからは夢小説💖

いつも夢を見させていただきありがとうございます💖

ルークからの告白は熱烈そうじゃないですか?

そして、毎日違う愛の言葉をかけてくれそうです。ふざけてるのかと思うと、いきなり真剣な眼差しで見つめてきたりして!

あかん、妄想が!

「私はただ愛しい人を見つめていただけさ」魅夜さんの小説より。

く〜!たまらん!

これからもルークの言葉に酔いたいですね!


有栖川魅夜さんのブログです。



💖🏹大塚あずるさん&万愛さん🏹💖
今回は大塚ブロスのおふたりが合同でお祝い記事を出されました💖

こちらは大塚万愛さんの描かれたルークで、私が大好きな作品のひとつです。

余裕を感じる笑みと気品。少しのことでは乱れない強靭な精神力。矢の先にいる獲物もこの瞳に捕らえられたら、動けないでしょうね💘わかる〜❣️

昨年のルーク生誕祭のお祝いイラストでしたが、何度見ても素晴らしい〜💖💖💘

本当に神絵師❣️✨✨


大塚あずるさんからは各種診断を掲載してくれています。

こちらは誕生石

誕生石がラピスラズリっていいですね。

邪気や邪念を祓ってくれる効果もあるらしく、私はめちゃくちゃ身に付けたくなってます。

祓いたまえ!


誕生酒はちょっと意外でした。かわいい?

しかし、酒言葉に納得。

ルークはもともとサバナクロー寮にいましたが、自分を高めるためにポムフィオーレに転寮しましたからね。当たってます!

他にもいろいろな診断がありますから、是非みてみてくださいね!✨✨


大塚あずるさんのブログです。

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12777311047.html


大塚万愛さんのブログです。

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12776755485.html

実弥生誕祭は続いている!

宇髄さん美しいよー!!

ぎんさんの記事はお腹よじれるほどわらったああああああ。最高でした💖




💖🏹ちよ🏹💖

昨年のお祝いイラストをリメイクしました。

時間なくてごめんよ、ルーク。

しかし、ルークは許してくれるんじゃないかな。

結果より、過程を大事にする人だから。

努力で流した汗を美しいと言ってくれる。

いいところを見つけてさりげなく見てくれている。また、ルークは人と違いことを恥じない。自分の美学を大切にしますよね。そこも好きです。


こちらも昨年のお祝いイラストです。


ルークの髪結んだ姿、好きー!!

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12777315732.html



💖🏹羽隠さん🏹💖

ルークがポムフィオーレ寮に来る前はなんとサバナ寮生だったですよね。6章で明かされました。

6章ではルークのユニーク魔法に世界中に別荘を持つお金持ちだとも。

だんだんルークを知られて嬉しいですね。

そして、知れば知るほど、スルメのように味わい深いです。😆💖💖💖

羽隠さんからはルークがサバナ寮生だったときの小説をいただきました。

レオナがルークをどう思っていたのか、また、ルークがポムフィオーレに転寮するキッカケとなった事件があったのか。

小説の続きが楽しみです!

そしてバルガスのifに笑いました!


羽隠さんのブログです。

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12777328080.html




💖🏹苺さん🏹💖

苺さんの最推しのひとりであるルークのガチャ!

結果が気になります!

ちなみに苺さんは最推しのガチャでは数々の伝説を作って来られました。

今回は!どうでしょう!

あ、私エースは20回引いて出ませんでしたので諦めました〜!

https://ameblo.jp/turu15genjitea/entry-12777247829.html


やったああああああ!

日本!!

おめでとう!


💖🏹ちよ🏹💖

まだ興奮が治らないね!

完徹でナチュラルハイだお💖

日本勝利にルークの挨拶と記念に昨日描いたロロをおきます!



きみがあよおは〜

ちよにぃいィ やちよに さざれ〜いし〜のぉ〜⤴︎

鍵ありがとう!

ジャミルに使わせてもらうよ!


ロロ「日本、あんなに強いとは!

なんだあのゴールは!うますぎか!!」


完徹でハイテンションなちよのブログです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12777315784.html




続いてハグコット劇場①です💖


https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12777315817.html




💖🏹みかん★さん🏹💖

みかん★さんからはルークの声優さんの糸川さんの情報をいただきました💖

糸川耀士郎さん

*公式さんよりお借りしています。

中央手前が糸川さん。

美容師さんから声優さんになられたそうです。

お料理が苦手だそうで、私は親近感❣️🤣💖

舞台でたくさん活躍されているそうです。

刀剣の舞台見てみたいな!

みかん★さんのページから、糸川さんや駒田さん、二葉さんが出ている動画も見られますよ❗️

声優さんにとっても詳しいみかん★さんならではのお祝い記事、ありがとうございました💖


みかん★さんのブログです。

https://ameblo.jp/xxx-mikanbatake-xxx/entry-12777368939.html




💖🏹ちよ🏹💖

ハグコット劇場②です。

サバナクロー寮の獣人の皆さんがルークに頼まれたプレゼントは?

狩人ルークとの真剣追いかけっこだった!


ちよのブログです。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12777315837.html



次の記事に移ります。

少々お待ちくださいませ☆