令和4年12月2日

ルーク生誕祭2022



 ルークと言えば、褒め上手!!!

 

めっちゃ褒めてくれます。

 

トレビアン!

ボーテ!

マーヴェラス!

ラ・パーフェクション!

 

心がこもっていようがいまいが、褒められたら、嬉しいもんです。😆💖

 

ルークの褒め言葉、見ていきましょう。

 

一番わかりやすいのは5章かな。


学内オーディションでの言葉です。

 

まず、ラギー

かわいいね。


ルークの言葉は、

ボーテ!100点!

慰労してくれます。

 

次はケイト

ケイト、チャラいだけじゃない。色っぽいよ。


ルークは

 ね、言っくれたボーテ!100点!


続いてリリアちゃん

じゃない?が本当に疑問形なのよ。かわいい❤️


ルークは

 いろいろな言い方で、良さを表現します。

そしてボーテ!100点!


オルトは

ロボットダンスもしたみたい。


ルークは

 優しいよね。


そして、そしてかわいいカリム💖💖

明るさがあるし、うまいし、かわいいし💕たまらん。でも技術はまだまだ(もちろん声優さんがわざと未熟に歌ってます。)


ルークは

 言うことがもうポエム。

飛び上がるわけないけど大袈裟に褒めてくれる。



そして、カリムと言えばジャミル💖💖💖

めっちゃうまいのよ、これが❣️艶もあって、もうメロメロになります💖💖💖 


ルークは

 熱いソウルに気づいてくれた!

おそらくこれは心からの賞賛。



最後にエペル

この時はぶりっ子しとるね。


ルークは

 この独特な呼称もルーク独自のものです。

当たってるのよね。

カリムは「黄金の君」だし。



ルークのあまりの賛辞っぷりに、ヴィルからは

と言われてしまいます。

歪だからこその美はあるね。
ほら、焼き物の茶碗なんかそうではないですか?

 

 

そう!そうなんですよ。

 

 

これがわかるルーク18歳

(年齢詐称してませんか?)

 ボーテ!100点!

 

 

ルーク、いったいどんな生き方をしてきたの?

 

 

ルークは人の可能性を信じ、

人の良い部分を見つける名人

物事を深く読み取ることが

できる人です。

 

 

 

褒めて伸ばすところ、見習いたいですね。

トレビアン、ボーテ、ブリリアント、スペシャル、エクセレント、ファンタスティック、マーベラス、ファビュラス

言いまくろう。


 

関係ないけど、ジャミルの歌声、久しぶりに聞いたど、色っぺいペイ💖

二葉さん歌がとっても上手いです

 

 

褒め上手なルークの語録をご紹介しました💖