ルーク☆お誕生日おめでとう!!! | ★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

★みかん畑の日常~ヲタクママの年子育児奮闘記&ヲタ活~★

メイン@男の子の年子育児奮闘生活日記!!

主婦&SE&ヲタク&レイヤーなみかん★が、仕事、料理、結婚、妊娠、子育て、ファッション、カメラ、アニメ、コスプレ等好きなことに関して、気まぐれに書きたいことを書いています。

プレゼントルーク誕生日帽子

お祝いケーキHappyBirthdayお祝いケーキ




ちよさん企画のルーク生誕祭に参加させていただきます。

いつもありがとうございます!!!




最初は見た目も性格もすごく苦手なキャラだったけれど、相手の事をしっかり見ていて、どんな相手でも認める懐の深さ、でも自分の意志もしっかりもっている。

人に対して怒ったり注意する時の言い回しの上手さ。


これは母として完璧では!?

見習うべきだわ!!

と思ってから好きになりましたウインク(笑)



今回お祝いイラストは間に合わずでしてアセアセ

去年の記事を張り付けておきます。



そして、今回は中の人の紹介をルンルン



ルークの声優さんは糸川耀士郎さん。


現在29歳。

劇団番長ボーイズ☆所属ですが、その前は美容師さんだったそうですクシハサミ


私が糸川さんを知ったのは

2018年の舞台『黒子のバスケ』でした。


声優さんはあまりやっておらず、私が知ってるのは「群青のファンファーレ」くらいかなぁ。

エペル、リドル、デュースの声優さんと出ておりましたキラキラ


あ、あとヒプノシスマイクの神奈備!

ご本人がコスプレしておりますよルンルン


余談ですが、下記にてヒプノシスマイクの声優さんが、ご本人のキャラのコスプレしてますラブ

ツイステもやってほしいなぁ…




さて、話を戻します。

声優というより、舞台やドラマで活躍されているイメージです照れ


配信ドラマですが、「サギトリ!」では主役をやられておりました。

※公式サイトよりお借りしております

舞台「刀剣乱舞」では、浦島虎徹をやられておりました。
※公式サイトよりお借りしております


さぁ、ここまできておわかりのように、ご紹介はできますが、舞台が多いので糸川さん自身が演技をされてるのを見る機会があまりなく、そんなに語れません!ドクロ(爆)


でも、とても素直で、お笑いも好きで、爽やかで、とにかくお芝居が大好き流れ星な方だなという印象です。
あ、料理が苦手らしいです。



この動画が、新しい中では糸川さんのことがわかりやすいかな、と思ったのでご紹介しておきますイエローハーツ


ジェイドのCV駒田さんが聞き上手なので、糸川さんのお芝居に関する熱意とか何をやってきたのかとか、色々ぎゅーっと情報が詰まっていますチュー
駒田さんのカメラマンとしての姿も見れますルンルン

ちなみにこの駒スタ動画、他にもアズールやトレイ、クルーウェル先生の声優さんのバージョンもあるので、気になる方は探してみてください音符



ちなみにちなみに、「糸川耀士郎 俺の勝ちだ」で調べて一番上に出てくる動画を見てください。
めっちゃ狂ってる糸川さん出てきて面白いですw
ジャミルのCV双葉要さんが、過去同じ劇団番長ボーイズ☆にいらっしゃった時の動画なので一緒にでています。
一緒にコントしています(*≧ω≦)キラキラ
※ご本人が狂ってるのではなく、そーゆー舞台のキャラです(笑)



中の人もルークも、トレビアンな方々ですキラキラ

改めて、ルークお誕生日おめでとう爆笑