アメブロさんから投稿数1600越えたよってお知らせいただきました。

気にしてなかったからありがたいわ。


2年で1600。


1記事1記事に力いれてるから、嬉しいな!


これからもこちらのブログではツイステレビューや劇場、ぬい撮り、鬼滅のお絵描きや、日常などを楽しく記させていただきます💖



ツイステ漫画より


ツイステ漫画より


ツイステ漫画より



イラスト


劇場より


あつ森マイデザイン


ぬい劇場より



鬼滅の刃イラスト


漫画


漫画


漫画同好会








まだまだやりますよん💖💖




ウツボ兄弟生誕祭お知らせはこちらです⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771445592.html


次の祭りは10月31日

鬼滅の刃、宇髄天元

さんです。(仲間内での祭りになるかな?)


去年の落書きより⬇︎



グロリアスマスカレード レビュー!

前回はこちら

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12771720361.html


1-14はファッションショーです!


もったいぶっていきますね。




テンガロンハットみたいな帽子のシルバー!


縦のラインがスマートな



ルーク。帽子に羽をつけたくなる


あら、かわいい.ヒラヒラがついてる。


リドル。肩のリボンも袖口もかわいい💕


細かい模様が美しい


ラギー!

シッポを出す穴はあるのかな?


えりもとやベルトなど、細部まで気を使われている


自信ありげなデュース


豪華な絨毯を羽織っているような。

首元、兵長を思わせます。オサレな


エペル。

エペルの帽子にはフワフワがついてた。


は!きた!


え!羽織った布の柄、めっちゃかっこええ!

かっちりしたえりもいいなあ💖

え、


帽子…。


なんとも言えない!


あえて言うなら、聖火台か日時計みたいだなって。(なんじゃそりゃあああああ)


ドラゴンを思わせる


セベク


グリム、かわいい!長靴を履いたら、あの話のぬこみたいだな。




祭りに合わせて、衣装があるのはいいよね。

王子系、ファンタジー系、学園系、アイドル系、

やんちゃ系、サバイバル系、宇宙系、執事系にメイド系

いろいろお願いします💖



みんなが集まって楽しむためにね。


ん?


ロロさん?



続きます


天元さんにとっかかりたいので、コメ欄閉じます〜!

メッセのお返事も遅れます。ごめんなさいね。




煉獄さん❤️三人祭り
楽しかったです。



 


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。