私がラブコールしたYさん、私のラブコールメッセージに大変ご丁寧なお返事をくださり、お気持ちを綴ってくださりありがとうございます。


あなたが大切にしたいものに対しての想いを理解しました。


あなたは本当に誠実で、真面目な方ですね。

そして、自分よりも周りに目を向けられている。


やはりあなたに祭りをやってもらいたいよ、私は。主催じゃなくてもさ。


頑固なのはお互い様だね。😆


ほんと、違うところで出会いたかったと私は思います。

え?出会いたくない?

そんな〜!(T ^ T)

笑笑


貴方のその思いを受けても、私たち(ちよ、大塚万愛さん)はあなたに自粛などは全く必要ないと思っていることを、改めてお伝えさせていただきますね。


私については、もう十分していただきました。

感謝しかないですよ。


こんなにも、気持ちって変われるもんなんだね。

貴方の誠意ある行動のおかげです。

ありがとう。



もう一人、私が熱烈なラブコールを送った方がいらっしゃいます。

フラれてしまったけれどね。

いつか、いつか。

同じ場所に立つ日がくることを諦めずにいますよ。(*´∇`*)💖💖💖


その日が来なくても、その方とも、ここアメブロで認め合いながら共存していきたい。

そう思います。




お二人とも、悩ませて、困らせてごめんね。


みんな、自分でない誰かを守ろうとしている。


その気持ちが、界隈をきっといい方向に向かわせてくれるんだと信じています。


ありがとうございました💖💖💖



ちよ


すでにたくさんの方の有難いお志をいただいております。感謝します。

ご興味のある方はこちらへ⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12757925236.html




FOR 万愛💕


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

煉獄杏寿郎生誕祭を取り戻せ!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



イラスト 大塚万愛さん💖



🔥参加者様へ🔥


①フリーバナー

こちらのバナー、ご自由にお使いください。



②サムネ

サムネ指定はありません


③記事あげ

記事あげは8月30日(火) 0時〜8月31日(水) 23時までにお願いします。

記事をあげられましたら、ちよの運営記事にその旨コメントください。(*´∇`*)


④お取りまとめ

お取りまとめはカメさん運営にてゆっくりやらせていただきます。

のんびりお待ちください。


⑤ご紹介文について

ご紹介文については初見コメントと同じになる可能性がございます。


⑥中断の可能性

一人運営のため、やんごとない理由で祭りが中断することがございます。

ご理解ご協力をお願いします。


⑦ルール、モラルについて

ルールを守り、トレスや模写作品はその旨書き添えをお願いします。

またモラルに欠ける行為をしないようにしましょう。


⑦皆様の煉獄さんへの愛と大塚万愛さんへのエールで祭りができます。

私主催の祭りでは、祭り内でのマウント、匂わせ等はお控え願います。

ちよがこれは、と判断した記事やコメントは非表示のご相談をさせていただきます。

許可なく削除はいたしません。

ご了承の程、よろしくお願いします。

お互いに配慮をしあって、認め合い、温かい祭りにしていきましょう。



以上を守っていただき、誰もが楽しめる祭りにしましょう。


(追記)

記事ランキングありがとうございました。

私たちは過去から学べる。

もう、間違いたくないね。

あずるさん、お取り上げありがとうございました。




🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼
アバランチ作品
8月31日
更新します!お楽しみに💖
🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼🌸

https://ameblo.jp/tamibow/entry-12756127885.html


今回はジェローデルさんが担当されました。

切なく、感情が静かに流れる世界をご堪能ください。

またジェロさん作、双子座さんのID ATTACK制作秘話も掲載されています。

双子座さんの耽美で息を飲むほど美しい作品も

是非是非ご覧ください!




大塚あずるさんのブログです。⬇︎⬇︎⬇︎

大変ためになります。

描いた絵をネットにあげる方は身を守るために知っておくといいでしょう。

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/

最新記事に飛びます。



大塚ブロス様のブログです。

⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/

最新記事に飛びます。







ちよのツイステ生誕祭作品まとめ

こんなことやってます!

訴え続けていきたいこと