運営記事②です。

 image

 

本日8月24日はハーツラビュル寮 リドル寮長のお誕生日です。

 

リドル、お誕生日おめでとう〜!


リドルを祝うために、愛を込めた作品を作って祝ってくれた方をご紹介させていただきますね。

おかげさまで、2回目のリドル生誕祭です。

ありがとうございます!

 

参加してくださる方へのお願い事は運営記事①にあります。


運営記事①です⬇︎愛がすごい

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12760429160.html

大塚万愛さん、苺さん、YUKIさん、羽隠さん、みかん★さん、有栖川魅夜さん、苺さん②③、ちよ



ここから運営記事②です。

 赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇



 🌹大塚あずるさん🌹

奥さん、大変です。

すごい作品が出されました。

大塚あずるさんは同人サークル大塚ブロス 大塚万愛さんの相方で小説を担当されています。

カリム生誕祭2022でも作品を出してくださっていましたが、今回も素晴らしい大作を創り上げてくださいました。

あれだけのネットリテラシー記事を出される日々でいつあの大作を書き上げる時間があったのか。


作品はわたしが愛してやまないBLです。

あずるさんは感情の機微を捉えるのが非常にうまく、善い悪いや好き嫌いだけでは表現できない細かな細かな心の動きを大変丁寧に扱っています。

読み手はあずるさんの創り出す世界の中で、それぞれのキャラが持つ葛藤や恋慕を感じ、リアルに触れられたような感覚に陶酔するでしょう💖💖💖✨✨

ため息が何回出たことか。

これはまたまたファンが増える予感。

いよいよファンクラブ事務所を開設せねばです。


ツイステ二次創作(挿絵 大塚万愛さん)

BL エーリド/トレケイ/トレリドです。


前編のうち、①と②に分かれております。

ご注意を。


①はこちらから

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12760467614.html


②はこちらからどうぞ

https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12760479854.html




 🌹羽隠さん🌹

この時間はじっくりと読み物に触れる時間ですね。羽隠さんのツイステの記念すべき処女作。

リドルの生い立ちが羽隠さんをツイステに誘ってくれたのなら、小さいリドルをなお抱きしめたくなりますね。

さまざまな作品を読み、普通と思っていたことが普通ではないと知り、リドルが母親に逆らえる日がくるのか、そこも興味深いですよね。

リドルとアズールの努力家コンビ、大好きなんですよね。

パソストも最高でしたしね。

これからも絡んでほしい二人ですね!


羽隠さんのブログです。

https://ameblo.jp/giftpilz64/entry-12760501662.html



🌹みかずきさん🌹

みかずきさん、体調大丈夫ですか?

体調悪くされていたことに気づけていませんでした。不覚!無理しないでくださいね。

こちらのイラスト、トレスだそうですが、みかずきさんなりの工夫がいっぱい。

瞳の大きさを自分流に変えたり向きを変えたり、

いろいろやってみるっていい勉強になりますよね。

トレスや模写をしておいて、だいたいの構成を学び少しずつ自分のクセをいれていくのも上達法の一つですね。

実際みかずきさんはどんどん上手くなっていると思います💖✨✨

とはいえ、みかずきさんが頑張りすぎてこの姿だったら大変だー💦心配です。

ぼちぼちいきましょう!

リドルハピバです。お大事にしてね🌹💐


みかずきさんのブログです。

https://ameblo.jp/kamehere/entry-12760518547.html




🌹ちよ🌹

ぬい撮りです💖

ハグコットも💖

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12760525320.html



🌹小紫翡翠さん(妹さん)🌹

小紫さん、最推しリドルの誕生日を祝わないなんて事ありえない!と参加してくださいました!

ありがとうございます💖

そんな小紫さんにリドルが応えてくれたようで、なんと!10連の1回目にリドルSSR召喚❣️❣️

よもやよもやだ!小紫さん、それはね?ビギナーズラックです!!って、冗談ね!😉💖

誠実なリドルが来てくれましたね。

たくさんのグッズが好き💖を伝えてくれますね。

リドルおたおめ&ユニオンリドルゲットおめでとう㊗️育ててフレンドで使わせてください💖✨✨


小紫さんのブログです

https://ameblo.jp/sepiabon/entry-12760428635.html




🌹ちよ🌹

間に合わなかったイラストを恥を忍んでお出しします。😆

いつ仕上がるかは神の味噌汁(カミノミゾシル)💖💖💖 

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12760534736.html




🌹モアナさん🌹

モアナさんの生誕祭記事の大大大ファンです。

ほんっと可愛い💕💕💕

レオナのお誕生日からご紹介できていませんでした。ご許可を得てご紹介させていただきます。

バトン受け渡しから萌えます💖💖💖


レオナ生誕祭

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12756387086.html

バトンはカリムから渡されます。

かわいいが爆発💖💖💖

オルト誕生日を挟み、リドル誕生日

https://ameblo.jp/lovemoana0811/entry-12760580648.html

バトン受け渡しです💖

可愛くて震える❣️

からの、このリドル❣️❣️


モアナさん最高です💖💖💖✨✨

ありがとうございます💖





以上、皆さまのリドルお誕生日お祝い記事をご紹介させていただきました!


リドル生誕祭2022   終了いたします。


ご覧いただきありがとうございました💖💖💖


リドル、お誕生日おめでとう❣️