image

リドル生誕祭2022

【 返事は?

はい!寮長! 】

 


8月24日

リドル お誕生日おめでとう!!!

 


 


間に合わなかったイラスト、今の段階で出すよ〜。恥をしのんで。😆



描きたかったのはこんなんです。



 ツムがね、薔薇の花🌹をリドルにプレゼント🌹

 


間に合わなかったので、塗りまで仕上げたものを後夜祭に出せたらいいなあ。




今年のお祝いイラストは

下書き 


シーンが浮かんで、描き始めて

ここから、表情を変えていき

ん、ここで気づく。



違和感。
目と目の間が近い。

修正です。(色塗る前にやるべきー!!)
しかたなくレイヤーを統合して、
パーツを移動させ



こうなりました。





これには間に合わなかったミニミニ漫画がありまして💦


帰省したリドルに、お母様が言うんです。


「リドル、これは何?」と。

スタジャンを持って。


「こんなカジュアルすぎるスタジャンはあなたには似合わない、捨てなさいな。」と。


それを慌てて奪い取るリドル。

お母様への反抗です。


「お母様、これは、僕にとって思い出が詰まった大切な宝物なんだ。」


そして、愛おしそうにスタジャンを見る。


の時の表情なんです。2回目↓




イラスト見ていただきありがとうございます。




すったもんだがありましてね。


何度も膝を折りながら、


立ち止まりながら


ヒィヒィいいながらも


ここまでやってこられました。



私が今ここにいられるのは、



お声をかけてくださり、一緒に笑ってくださる皆さんのおかげです。 


そして、一緒に泣いて怒ってくれた

大塚ちゃんのおかげです。






ここを捨てないでよかった。



長かったなーーー。




まだこれからだけど。






みなさん、ありがとうございました。



これからも宜しくお願いします。



次は8月30日、31日

煉獄さん生誕祭をとりもどせ!

だよ。

 https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12757925236.html



リドル生誕祭にご参加くださいました皆さん、

ありがとうございました🌹🌹🌹🌹🌹







訴え続けていきたいこと