Birthday boy'22-Riddle- | KAME HERE

KAME HERE

KAT-TUNのライブレポ、
ツイステ、どう森、ドラクエ、ポケモンなどのゲーム日記など、
その他趣味を自由に語ります☆


    

数あるブログから当ブログへ

アクセスありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💖


当ブログは KAT-TUN、

ツイステ、ドラウォーなどのソシャゲ、

漫画、野球etc..

好きなことを書いてます♪


スカラビアの常連・みかずきだよっ乙女のトキメキ

 
1つ前の記事 コメントくださった皆様
ありがとうございます💖

日に日に症状は良くなってるし
私は 味覚も嗅覚も異常なかったんで
きっと後遺症も残らないかな、
と勝手に思ってます。

病は「気」から(๑•̀ㅂ•́)و✧

大丈夫と思えば 大丈夫なもんです 笑


さてさて、切り替えて
今日 8月24日はツイステのキャラ
ハーツラビュル寮長
声は花江さんでお馴染み
リドル・ローズハートくんの
誕生日〜ヾ(*´∀`*)ノ

※ちよさん作のサムネお借りします。

今回も例によって
ちよさんと一緒にお祝いさせてください♪

ちよさんのおまとめ記事はコチラ👇


去年は イラスト途中で
結局あげなかったんだよね……( ̄▽ ̄;)

完全にトレースだったし
後夜祭にも間に合いそうになくて
途中で放り投げたんだよねー笑

去年とスマホも変わったんで
その続きを描くこともなく、
今年は別のトレース。
↑またトレースかい✋

ぼーっと見てたゲームのCMに
出てたキャラが
リドルくんに見えて
そちらをトレース。

そして リドルくんに描き変えました。

まず実際のゲームのCMのスクショがコチラ

※スクショにメモしたまま載せます✋

で リドルくんにした私のイラストがコチラ


色の塗り方も真似出来たら良いけど
私には ここまでの技術しかありませんアセアセ

でも このリドルくん……
どこかで見たことあるー
って思ったらツイステ配信前の
顔が見えない寮長ズのイラストやんハッ

なので横向き髪型は模写出来ました✌️


でも 最初こそ高慢なイメージだったけど
今は 笑顔が素敵な可愛い2年生。

素敵な笑顔を描きたい……

そう思ったんだけど、
自分がね、体調を崩し、

急遽 そういうイラスト差し込もうと思ったら
実験着リドルくんが
ピッタリじゃないですかびっくりマーク

ということで そちらのトレースに
なっちゃいました( ̄▽ ̄;)


描きやすく反転させて。

トレスするけど 顔はオリジナル。

どうも私 目を大きく描きがちなんだよねタラー


まぁ、違いがあって良いではないかニコニコ

トレスだから 普段あんま描かないシワとかは
頑張りました(๑•̀ㅂ•́)و✧

服の縫い目とかね。

細かいよアセアセ

でも 描いてて楽しかったニコニコ

次は笑顔のリドルくんを。

トレスじゃなく 自分の絵で描けたら、
と 今は思ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧
来年どう思ってるかは分からない ←