今日は麻雀の日なのでゲームキャラをお祝い♡~ | ・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

・+★moana(。・ω・)のLOVEなだららんSmiling Moon★+・

キャラやアニメ、乙ゲーなど好きな物中心の、日常blogです(*´v`*)
時々(・囚・)や糸目ラクガキ。。月末オッサン化ww
ー2008.12.2ー
スマイリングムーン現象★の翌日からblog開始(●・`Д・*)っ←翌日かいっw
空ばかり見てる日々・・・

悩んだら頼りにしてるお中元の安パイは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




職場、仕事関連なら


🍺ビールですっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑







昨日もだけど

今日も37度以上の

バカぢゃないのえーって暑さにヤラれてます☀️😵💦


どこの地域も高温なので

熱中症お気をつけくださいねびっくり



今日飲んだ☕️かへおーれ色の髪色キャラが


先月お誕生日だったので

先日はお誕生日おめでとう落書き\(゚∀゚)/




ディズニーツイステのレオナくんのお誕生日は

この方から引き継いでいますウインク


池袋のリラックマストア隣りのお店の

ツイステコーナーのカリムくん✨



肉🍖プレゼント🎁✨




おじたんとお昼寝(。-ω-)ノ(。-ω-)zzz



レオナくんはイデアくんとともに私の推しです♡

私のスマホケースもレオナです飛び出すハート



各方面の推しが一緒にw夏休み(*^-^)/\(*^-^*)/\(・囚・)



🏖️レオナくんとぎゆうくんとリラックマ♡




ディズニー大好きですが

ゲームは未プレイなので、キャラ設定とか色々間違えている事もあるかもしれませんタラー


ですがレオナくん大好きなので

愛はいっぱい込めてます╭( ・ㅂ・)و ̑̑