レオナ生誕祭2022

王の帰還




ぬい➕フィギュア➕ハグコット劇場②です。



こちらが最初のお話です。




劇場①はこちら💖 

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12755402963.html



寝そべりぬいレオナ)

俺にも食わせろ

全員)❗️❗️❗️


ぶた)もう無理ー!!!






ここから劇場②です。


まてーーーい!!!


全員)⁉️


ちよ)

レオナ様!Ryu-2という人から貢物が届きました❗️❗️(写っている手はRyu-2さんのご家族です。)

ラギー)Ryu-2さん?

ああ、確か!

去年も貢物をもらったっすねえ!


⬇︎去年のハグコット劇場記事より




ラギー)今年もレオナさんに貢物とは、なかなか気前がいいっスね💖他にどんな肉があるっスか?

レオナ)なかなかやるじゃねえか(ご機嫌)

ラギー)そうっスね💖




ラギー)貢物の肉で足りそうっスね。

アンタ、逃げるなら今のうちっスよ。


うさぎ)え!

でも、私たち食べられるんでは!

ラギー)オレ達は腹に入る分しか食わないっス。

次に腹へってる時に捕まったら容赦なく食べるっス。

さあ、早く!


うさぎ)ありがとう。親切なハイエナさん💖


ラギー)せいぜい生き延びるっスよ。

ほら、ぶたも、行くっス!

みんなが生肉に夢中になっているうちに!

うさぎ)ぴょーん。
ぶた)とてとてとて

ラギー)オレはドーナツがあればいいっス。

ブチ柄気に入ってるっス💖


…で、生肉の方は…。




ラギー)めっちゃ食ってるし!

オレの分も残してくださいよ〜❗️❗️❗️






ちゃんちゃん💖💖💖✨✨




スペシャルサンクス


Ryu-2さん💖

焼肉屋さんの特上牛肉のお写真をご許可の上、お借りしました。

ありがとうございました❣️


大塚ちゃん💖

ズーナッツ、美味しくいただきました💖

ネタも作らせてくれてありがとう💖



昨年のハグコット劇場


昨年のぬい劇場
(レオナの大手術)