レオナ生誕祭2022

王の帰還




ぬい➕フィギュア➕ハグコット劇場です。



こちらの続き💖です。



【あらすじ】


ある日大塚ちゃんから届いたお菓子

Colorato のズーナッツ💖



中は超サバナ風!


動物のお顔がドーナツからひょっこり顔を出している❣️❣️








野生本能を刺激され、テンションマックスのレオナとラギー!

どうなる?



ここから新作です。



レオナ)おい、ラギー

ラギー)はい、レオナさん


レオナ)お前、どれから食う。


ラギー)そうっすねえ💖

じぃ


じぃ


じぃ〜

うさぎ (ぷるぷる)


ラギー)俺はこいつにするっス💖

うさぎ( !!)


ラギー)レオナさんは?

レオナ)俺か、俺はな…


じい


じぃ


じぃ〜


レオナ)こいつが美味そうだ。よし、食うか!

ぶた)!!!



???)まてい!

レオナ) ⁉︎

ジャック)俺も混ぜてください。

レオナ)チッ!嗅ぎつけたか。まあいい。

じゃあ、食うぞ。



???)まてい!

レオナ)⁉️


レオナ)お前らは…Qposketサバナ!

(くっそカッコいいな…。)


Qposレオナ)俺らの分もあるんだろうなあ?

レオナ)ちっ!嗅ぎつけたか…まあいい。

食うぞ!



???)まてい!

レオナ)⁉️


ハグコットレオナ)  俺たちの分もあるんだよなあ。


レオナ)チッ、嗅ぎつけたか。仕方ねえ。

食うぞ。

ハグコットラギー)レオナさん、オレら小さいっスから!早く食うっス!!!


ぴょん



Qposラギー)あ!ハグコット!ずるいっス!

オレ達も食べるっス!  ぴょん


ぬいラギー)あ!ハグコットもQ posketもずるいっス!

オレらも行くっス!



ぶた)(終わりだー!!)



???)待てい!!

全員)⁉️



寝そべりぬいレオナ)  

俺にも食わせろ



全員)❗️❗️❗️


ぶた)無理〜!!!




ずーなっつ、うさぎとぶたの運命は??!



②に続きます!