おはこんばんにちは。

腐母ヲタクのちよ(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、ツイステことディズニーツイステッドワンダーランドが大好きな人間が書くツイステ応援ブログです。

ジャミル命、カリム大好物です。



新イベント始まりましたね!


イデア、ジェイドのカード!


衣装が良い!!

ニットキャップのトップについたポンポンかわいい💕


羽隠さんがアナ雪要素もあるとおしえてくださいましたが、確かにこの衣装アナ雪っぽいね。

さすが、ディズニー!

やり方!




ハロウィンイベントと同じかな?


とりあえず授業受けまくりましょう!


期間


前編は今日から2月7日。

さあ、楽しもう!!!



ケイト生誕祭2022 参加者募集中💖

当日飛び入り参加も大歓迎です(*^^*)





6章 冥府の番人 遅れましたが自分のためにレビューします!

レビューによって、理解がより深まるんです💖

妄想も大爆発よ!



 記念すべき第一回レビュー!

8月31日でした。

 

 前回6章34話はこちら。



では、35話 見ていきましょう。

新イベントが始まりますが、先に6章中編レビューを配信分までさせて戴きます。

あと4話だもん、やっちゃいますよ!


ネタバレがございます。


あ!グリム!!!

無事だったんだね。

いつものグリム…だよね?

目覚めたようです。

思い出した?

相当前だけど…。(メタいこと言うな)


うう、グリムを探しに行ったら豹変したグリムに襲われたんだよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

違うよ。

被検体としてだよー。(T-T)

リドル、レオナ、アズール、ジャミル、ヴィルもいるんだよ。


カローンに連行された時を思い出すグリム



戦ったけど、全然敵わなくて、


二人は今も倒れたままだよ。(T ^ T)

エペルはルークとちよとそっちに向かってる。待ってて!

ちよの叫びです。


グリム、仲間だもんね。辛いよね。。゚(゚´ω`゚)゚。

帰ろう!

でもオンボロ寮は破損したからグリムはポムへ、私はスカラビアへいくよ。

泣かないで…。(T ^ T)グリム。



続きます。あと3話です。ケイト生誕祭までに中編レビュー終わらせます。

新イベントのレビューはお休みする予定です。

…私が我慢できればね。


漫画も描いてます。間に合え〜!






こっからは過去作ですよん。

お時間ありましたら、是非ご覧ください。

大塚ちゃん、いつもバナーを使わせてくれてありがとう💖

 


ちよの漫画

 

双子座さんの無惨企画はこちらからどうぞ

 

鬼滅の刃 二次創作

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。