はじめて手応えを感じることが出来ました。 | S&Cサポート

S&Cサポート

S&Cサポートの佐藤雄一です。網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

● はじめて手応えを感じることが出来ました。

佐藤雄一です。

ジョイ活終了!背中(ベントオーバーロウ)・ 腰と太もも前側(レッグレイズ)・背中(アラウンド・ザ・ワールド)・肩(アップライトロウ)

上半身4日目!(第7クール)
ベントオーバーロウ100kg。カラダの調子が良かったので、まだ重量を追加することも出来たけど、もう少しカラダを回復させるために余力が残る重量でやりました。プレートを付けるのが面倒くさくなったというのもありますが…(笑)

もう何年もやっていない「アップライトロウ」の新たなマッスルコントロールが突如として閃きました。

何度やってもマッスルコントロールの方法がイマイチ掴めないので、いつしかやらなくなっていました。でも今日は、はじめて手応えを感じることが出来ました。


食事制限35日目!(第4クール)
体重前日比-0.65kg。試行錯誤の上、筋疲労と内臓疲労を溜め込まずに解消する方法が見つかったかな?

昨年までと、筋トレの取り組み方が変わったこともあり、今までの疲労回復のさせかた方が通用しなくなりました。
札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



水〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)