シックスパックより、細いウエストを追求する方が好きです。 | S&Cサポート

S&Cサポート

S&Cサポートの佐藤雄一です。網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

● シックスパックより、細いウエストを追求する方が好きです。

佐藤雄一です。

ジョイ活終了! お尻(ハーフスクワット)・ふくらはぎ(デプスジャンプ)・腰と太もも前側(レッグレイズ)・腰と太もも前側(ハンギング・ニーレイズ)

下半身2日目!(第6クール)
ハーフスクワット225kg。体調も良く、ヤル気もあったので快適にスクワットが出来た。気分的には250kgくらいやれたかなって感じです。(過去最高は270kg)

ウエスト周りをひきしめるために、今クールから、しばらく「大腰筋」に対して撤退的にアプローチをしていこうこなと思っています。

シックスパックより、細いウエストを追求する方が好きです。


ここ一ヶ月くらい便秘と浮腫みにより、お腹周りが大変なことになっているので、昨年夏のような細いウエストを取り戻して、さらに細くします!

食事制限30日目!(第3クール)
体重前日比+0.55kg。ここ数日間の浮腫みが完全に抜けました。僕個人の話ですが……浮腫まないようにするため、浮腫みを抜くためのスイッチを見つけたかも!

最近、浮腫みやすいなって思っていましたが、それはカラダのある部分のほぐしを入念にしなくなったからかもしれません。

ってことで、あとはお腹の中に溜まった老廃物を出しきれば快調なカラダ復活できる!

ちなみに、昨日は朝から慌ただしかったのもあり、便通が全くありませんでした。その影響で、朝の体重が激増していましたが、今日は昨日の分くらいは解消出来たかな?
札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



水〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)