てことで、筋トレしてシャワーを浴びてふと気を抜くと、一気に疲れカラダに乗っかって重くなります | S&Cサポート

S&Cサポート

S&Cサポートの佐藤雄一です。網走郡津別町出身/札幌在住/I・TEC FC加盟店(美容商品・健康商品の開発と販売の会社)/健康、体力作りを目的とした一般の方、スポーツの競技力向上を目的としたアスリートに対して運動指導、健康器具、健康食品、コスメの販売をしています。

● ってことで、筋トレしてシャワーを浴びてふと気を抜くと、一気に疲れカラダに乗っかって重くなります

佐藤雄一です。

ジョイ活終了! 背中(ベントオーバーロウ)・腰とお尻(プローンレッグレイズ)・二の腕(トライセプスエクステンション)・肩(サイドレイズ)

上半身の筋トレ1日目!(第6クール)
ベントオーバーロウ115kg。今日は60kgの低負荷をやるつもりでジム入りしたはずが、いざやり始めると自然と重量を追加してしまい、結局100kg以上やっちゃいました(笑)

昨年はジムで筋トレした後は、神社に参拝にいって、お寺に座禅修行に行っていました。ですが、今年はまだ一度も座禅修行に行けていません。気持ちは行きたいのですが、カラダがついていきません。

日々、筋トレをすることでマッスルコントロールの精度が上がり、より筋肉に負荷をかけられるようになりました。ってことで、筋トレしてシャワーを浴びてふと気を抜くと、一気に疲れカラダに乗っかって重くなります。

その重みが激し過ぎて、とても座禅を何分も出来る感じではありません。ってことで、神社参拝後は自宅に戻って仮眠を取っています。座禅に行きたいけど、マッスルコントロールが上手くなればなるほど、行ける状況でなくなっちゃうかな…

食事制限26日目!(第3クール)
体重前日比-0.15kg。便通はまだ改善していないけど、体内循環が回復してきたので、体重がちょっとずつ落ちてきました。体内循環が悪い要因を新たな見立てをして、新たな対策をとってみました。良い方向に行くことを願う!
札幌の東西線西11丁目駅から徒歩5分のパーソナルトレーニング専門ジムで、肩こり・腰痛・ひざ痛緩和の運動指導、ダイエットの成功やスポーツで結果を出せる選手になるための個別サポートをしています。(完全予約制)

肩こり・腰痛・ひざ痛の改善、きれいなスタイル(ダイエット)や細マッチョ作り、ゴルフ・マラソン・テニスなど各種スポーツのスキルアップなどのご依頼を承っています。

質問・感想・お問い合せメールフォーム



水〜土10:00〜17:00(最終予約受付/16:00、日祝定休)

札幌市中央区南3条西9丁目999-1 新和プラザビル3F 札幌ボデイファクトリー(地下鉄東西線西11丁目駅3番出口より徒歩5分)