12月30日別府冷麵と焼肉の元祖アリランへ~ゆいちろ俱楽部大忘年会 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

何年かぶりに大忘年会で

元祖アリランへ入れたゆいちろ倶楽部御一行様。

スマホもインスタライブの

準備万端です。

何年振りか調べてみると

2019年に入店していました。

このころはまだ

市営温泉が年末年始無料だった時期ですね。

その後は不老泉にも

言ってるもようです。笑

やはり元祖アリランへ来たら

別府冷麺です。

とりあえず歩き回って温泉に入ったので

飲み物で乾杯!

飲食店は大阿蘇に続き

2店目です。

焼肉店なのでもちろん

焼肉を頼んでいます。

お冷も頼んだようです。

お肉は主要なお肉を1人前づつ

ひとり2~3枚づつ焼きながら

美味しくいただきます。

並ですが結構さしが入った

カルビですね。

やってきました!

メインの別府冷麺。

冬場でもキンキンに冷えた

出汁がとてもいいですね。

5年ぶりに元祖アリランで別府冷麺と

焼肉を食べて大満足。

再び別府駅前を放浪します。

つづく

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村