12月30日・ゆいちろ俱楽部大忘年会~不老泉へ | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

イメージ 1
12月30日の夜は大忘年会だったゆいちろ俱楽部御一行様と
ゴトーさん。
海門寺のアリランで冷麺を食べた後は
イメージ 2
22時30分には市営温泉が閉まるため
足早に不老泉へと向かいます。
只今の時刻は21時55分頃です。
イメージ 3
怪しげな路地裏を歩いていきます。
一応てんてくルートとなっています。
イメージ 4
とりあえず不老泉に到着。
番台のおばちゃんには20分までには上がってな!
と、念を押されます。
イメージ 5
ここも無料開放温泉なので
この時間でも人が多かったです。
しかも熱湯は超熱かったです。
ということで温まったら時間もあるのですぐに出ました。
前の年も行った10号線沿いのたこ焼き「すきやねん」に
行こうかと画策中です。
つづく
イメージ 6