12月30日ゆいちろ倶楽部大忘年会~元祖アリランのあとのお散歩。 | ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

ゆいちろ倶楽部~ANDEVER

FOR THE SOPHISTICATED PEOPLE くだらないのが面白い!~勝手に別府観光協会。

12月30日はゆいちろ倶楽部大忘年会の

ゆいちろ倶楽部御一行様とゴトーさん。

元祖アリランの別府冷麺と焼肉を5年ぶりに

食べてご満悦です。

小雨の中を傘をさしたり

閉じたりしながら別府駅前を歩きます。

やよい銀天街に入ってきました。

ここはアーケードがあるので雨の心配なしです。

ステーキハウスの前には

看板犬?がいます。

うちのずりきぃねぇちゃんちの

こしきそうな犬より賢そうです。

天狗はなんだか塗り替えられて

ピカピカになっていました。

やよい天狗を過ぎると

アーケードはなくなります、再び傘をさして歩きます。

そして200円コイン式の

やよいの湯前です。

足湯は100円。

100円払うなら200円払って温泉に入るよね。

とか話しながら通過します。

前回では飲み物を買いお釣りを両替代わりに

立ち寄った流川マルショクです。

雨の中を歩きます。

つづく

 

ゆいちろ倶楽部御一行様(公式)X(旧Twitter)&

インスタはこちらから!

https://www.instagram.com/yuichiroclub

https://twitter.com/yuichiroclub

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 別府情報へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村