こんばゆぴ☆
yo-kaさん、インフルエンザ…
まだyo-kaさんにメールしてない。
心配だけどyo-kaさんは1番最後。
バンギャとして1番力になれるのは3人が頑張る明日のLIVEで暴れ狂うこと。
でもゆぴには明日、それが出来ないから、ゆぴに出来る精一杯のことをします。
それがゆぴの愛情表現だ!!!
ゆぴにゃゆぴにゃゆぴにゃーっっ!!
こんばゆぴ
10/15、キラキラな対盤を見にAREAに行って来ましたよ☆
アストロボーイ
名前のままのテーマと世界観をきちんと持ってました☆
3人バンドなのかな?
強い印象はなかったけど今風のキラキラでした♪
大人しかった☆
ν
マークしてたバンドです☆
みつ君歌上手い!!
声がいい☆
とりあえずボーカルさんの声から入るゆぴには、満足なスタートでした♪
わかる恋模様スタートだったし☆
勢いあったしかっこよかったな(*´∀`*)
ここも結構大人しめ。
Royz
ノーマークでしたが1番よかったです(笑)
キラキラと暴れのバランスが気持ち良かったなぁ☆
1番始めに頭振ったのはここでした☆
ラス2の曲がよかった☆
ドラムが楽しそうに叩いてる姿が素敵でした♪
やっぱり楽しそうにしてる人見るとこっちも楽しくなる(*´∀`*)
ユナイト
マーク2バンド目。
ユニバーかかってテンション上がりました☆
ハクさんなんて美しいんだ☆
みおさん生はかなり男らしくてかっこよかったー!
結くんはまわりをよーーく見ようとしてて一生懸命なんだなってゆうのが伝わった☆
なんかバンドの雰囲気がぽかぽかしてて柔らかかった☆
リンさん構ってほしかった(笑)
HERO
仁くん、風紀委員ですか(笑)
ヘドバン、折りたたみ強制www
なんかガキ大将って感じでバラバラの奴を許さないっていう学校のえばりんぼって感じでした(笑)
ゆぴは1回でお腹いっぱいだったけど、仁くんはきちんと芯のある人だと思うし、けなし愛の人なんだって思ったので、ここのバンドについてく人の気持ちはよくわかる!!
まっとうなこと言ってるし、純粋な強い人間だと思う☆
ここは1番バンギャさんが穏やかでした☆
いいバンドにはいいバンギャが集まるんだよね☆
と、こんなキラキラ対盤でした☆
終わってすぐ、ゆぴは思いました。
そして一緒に行った友達にもはっきり言いました。
「My MASTERに逢いたい
」
そうなんだよね、自分の居たい場所は、ホームは…いつの間にか、DIAURAになってて…
もちろん一緒に行った友達がDIAURA繋がりだからかもしれない…
ついこないだ見たのがDIAURAだからかもしれない…
でも切なくて会いたくて、AREAのポスターのDIAURAにゆぴ、咲いちゃったよ(笑)
きもいゆぴ(笑)
早くMy MASTERに愛されたい

ほかの世界を見るとうちのMASTERが1番だって本当に思う



ゆぴにゃー!

10/15、キラキラな対盤を見にAREAに行って来ましたよ☆
アストロボーイ
名前のままのテーマと世界観をきちんと持ってました☆
3人バンドなのかな?
強い印象はなかったけど今風のキラキラでした♪
大人しかった☆
ν
マークしてたバンドです☆
みつ君歌上手い!!
声がいい☆
とりあえずボーカルさんの声から入るゆぴには、満足なスタートでした♪
わかる恋模様スタートだったし☆
勢いあったしかっこよかったな(*´∀`*)
ここも結構大人しめ。
Royz
ノーマークでしたが1番よかったです(笑)
キラキラと暴れのバランスが気持ち良かったなぁ☆
1番始めに頭振ったのはここでした☆
ラス2の曲がよかった☆
ドラムが楽しそうに叩いてる姿が素敵でした♪
やっぱり楽しそうにしてる人見るとこっちも楽しくなる(*´∀`*)
ユナイト
マーク2バンド目。
ユニバーかかってテンション上がりました☆
ハクさんなんて美しいんだ☆
みおさん生はかなり男らしくてかっこよかったー!
結くんはまわりをよーーく見ようとしてて一生懸命なんだなってゆうのが伝わった☆
なんかバンドの雰囲気がぽかぽかしてて柔らかかった☆
リンさん構ってほしかった(笑)
HERO
仁くん、風紀委員ですか(笑)
ヘドバン、折りたたみ強制www
なんかガキ大将って感じでバラバラの奴を許さないっていう学校のえばりんぼって感じでした(笑)
ゆぴは1回でお腹いっぱいだったけど、仁くんはきちんと芯のある人だと思うし、けなし愛の人なんだって思ったので、ここのバンドについてく人の気持ちはよくわかる!!
まっとうなこと言ってるし、純粋な強い人間だと思う☆
ここは1番バンギャさんが穏やかでした☆
いいバンドにはいいバンギャが集まるんだよね☆
と、こんなキラキラ対盤でした☆
終わってすぐ、ゆぴは思いました。
そして一緒に行った友達にもはっきり言いました。
「My MASTERに逢いたい

」そうなんだよね、自分の居たい場所は、ホームは…いつの間にか、DIAURAになってて…
もちろん一緒に行った友達がDIAURA繋がりだからかもしれない…
ついこないだ見たのがDIAURAだからかもしれない…
でも切なくて会いたくて、AREAのポスターのDIAURAにゆぴ、咲いちゃったよ(笑)
きもいゆぴ(笑)
早くMy MASTERに愛されたい


ほかの世界を見るとうちのMASTERが1番だって本当に思う




ゆぴにゃー!
おはゆぴ
実はこないだ友達のバンドマンがDIAURAと対盤してたことを知った
今までV系興味なかったから、全く気付かなくて、昨日びっくりしてメールしたら、やっぱりそうだった
なんだろうね
ゆぴにはやっぱり縁があるらしい
今はその縁がどんな意味を持ってるか分からないけど、確かに今はDIAURAに救われてる
邪心や恋心なしに近付けるDIAURAに素直に、本当に素直に素直に近付ける
『推し』なんて居ないほうが幸せ。
ネットは残酷に簡単に傷をつけてく。
傷つかずにいる為には『半端に好きにならないこと』、これが大事だと思う。
『恋』なら傷つけばいい。
『愛』なら泣き叫べばいい。
でも半端は傷つくだけ。
真実は聞けないけど、不確定に振り回されるしかない。
裏は、悲しい、暗いホテルだもの。
なんて、ことを考えておりました

世の中には知らなくていいことが山のようにいっぱいあって、知れば受け入れて流してしまうしかないのです
ゆぴは今、流さなきゃいけないときなのです
それじゃなきゃ大好きなLIVEを楽しめないじゃないかー(TεT)
早くyo-kaさんや佳衣くん、翔也さん、勇くんに会いたい


MASTERに首落とされたい


失翼とIf聞きたいな
13日、DIAURAの出番に間に合いますように


みんな、ゆぴは大丈夫だからね
ゆぴにゃー

実はこないだ友達のバンドマンがDIAURAと対盤してたことを知った

今までV系興味なかったから、全く気付かなくて、昨日びっくりしてメールしたら、やっぱりそうだった

なんだろうね

ゆぴにはやっぱり縁があるらしい

今はその縁がどんな意味を持ってるか分からないけど、確かに今はDIAURAに救われてる

邪心や恋心なしに近付けるDIAURAに素直に、本当に素直に素直に近付ける

『推し』なんて居ないほうが幸せ。
ネットは残酷に簡単に傷をつけてく。
傷つかずにいる為には『半端に好きにならないこと』、これが大事だと思う。
『恋』なら傷つけばいい。
『愛』なら泣き叫べばいい。
でも半端は傷つくだけ。
真実は聞けないけど、不確定に振り回されるしかない。
裏は、悲しい、暗いホテルだもの。
なんて、ことを考えておりました


世の中には知らなくていいことが山のようにいっぱいあって、知れば受け入れて流してしまうしかないのです

ゆぴは今、流さなきゃいけないときなのです

それじゃなきゃ大好きなLIVEを楽しめないじゃないかー(TεT)
早くyo-kaさんや佳衣くん、翔也さん、勇くんに会いたい



MASTERに首落とされたい



失翼とIf聞きたいな

13日、DIAURAの出番に間に合いますように



みんな、ゆぴは大丈夫だからね

ゆぴにゃー