こんばゆぴー

今、大好きな埼玉に戻ってきたぉ

埼玉\(^O^)/
なんか先週からめぇーっっちゃ忙しい

にゃむ忙殺されてる



でもやりたいことあるんだ!
したげたいこといっぱいあるんだ!
やさしさや思いやりでね、全員を救おうなんてゆぴにゃむには出来ない。
神様にはなれない。
でもね、自分の手の届く範囲くらい、救いたい、力になりたい、役にたちたい。
ゆぴにゃむの手が届くとこは頑張って手を出すから!!!
ゆぴはね、本当に幸せなんだよ(*´∀`*)
だってつらいときに声をかけてくれる人が居る。
だから頑張れる!!
愛してる。
本当にみんなをこんなにこんなに愛してるよ。
本当に感謝いっぱい

大好きがいっぱい

だからゆひにゃむにも助けさせてください。
頑張るから!!!
今日はそんな日

ゆぴにゃー!!