弱気。こんばゆぴ♥今週末桜見たよ(*´Д`*)綺麗だったぁ♥明日っ!明日の12時決戦だよぅ。あわわ…ゆぴ、ちゃんと入れるかな…めっちゃ不安!不安すぎて胃が痛い。゚(゚´Д`゚)゚。読者さまぱわあ分けて分けて(>_<)ゆぴ明日頑張るからねっ!決戦は12時っっゆぴにゃー!Android携帯からの投稿