こんばゆぴ♥
わー久しぶりだー久しぶりだー♥
読者様お元気ですか?
ごめんね(>_<)
ゆぴすごい忙しくてちっとも更新出来なかったよぉ(>_<)
今日は久しぶりに書くっっ
4月1日にDIAURAのプレミアムライブに行きましたっ!
もぉね、ライブ久しぶり!
1月22日ぶり!!
ファンとしてすごい切ないしダメだよね(>_<)
やっぱり一番の貢献はライブに行くことだもん
それが出来なかったから、実は結構申し訳ない気持ちでの参戦でした(>_<)
ブランクあるライブだったから、緊張もひとしおだったけど、ずっと行ってないゆぴだったから見れたとこもあったので報告☆
ゆぴにとってはめちゃくちゃ嬉しいこと!
感動したこと!
ひとつは、男の子の動員数!
すごい増えてるっ!!
明らかなギャ男さんがいらっしゃる!!
yoーkaさん男の子いると前から嬉しそうだよね♥
なんかメンバーさん嬉しそうだとこっちも上がる♥
それから一番嬉しかったのが、折りたたみ!!
いつから?!
いつから隣の愚民さんと手繋いで折りたたむようになったんですか?!
ゆぴ、これが本当に本当に本当に嬉しくて(T_T)
愚民さん同士が仲良くなるってすごい
いいことだと思う!
ゆぴ、DIAURAには本当におっきくなってもらいたいから、愚民さん同士が仲良くライブにいれたらいいなってずっと思ってたんだ~☆
新しいファンの方も昔からのファンの方もみんなで楽しめるライブだったらいいなって思ってたから、だからこの隣同士で手繋いで折りたたみ本当に嬉しかった♥
ゆぴも遠慮なく繋がせてもらいました(笑
逆隣ギャ男さんでしたけど(笑
その他にも布団中の2列目のバンギャさんが、最前さんを潰れないように守ってあげてたり、転びそうになったバンギャさんを救い出してあげてたり、愚民さんに感動してたくさんキュンしたよ♥
ゆぴは愚民さんのいいとこをたくさん見ました♥
愚民さんのいいとこをいっぱいみて改めてDIAURAは素晴らしいバンドなんだなって胸の奥が熱くなった!
ゆぴはやっぱりバンギャさんには一生なれそうもないけど、ひとりのファンとしてDIAURAをこれからも見つめてようって思った♥
ゆぴ的に嬉しい話はアメ限で書きますね( ´艸`)
本当に楽しすぎたライブだったよっ♥
ゆぴにゃー
Android携帯からの投稿
こんばゆぴ♥
今日DIAURAの夢を見ました♥
ライブの夢でね、ゆぴが初めてDIAURAに会った頃みたいな少し動員が少ない頃の夢でした(^ー^)
懐かしいなぁ♥
当日てま入ったのに奇跡みたいにyoーkaさん達と距離近くて、首締めてもらったこと思い出します( ´艸`)
失翼で泣いたこと思い出します。
多分テラーズ見て、印象が強かったせいだなぁ(。・ω・。)
yoーkaさんに会いたいなぁ(。・ω・。)
ライブ行きたいなぁ(。・ω・。)
今日もライブだよね、参戦愚民さん方、頑張って下さい(○´∀`○)
行きたいなっ、ぐっとぐっと我慢、我慢(´・ω・`)
耐えるです(´・ω・`)
ゆぴにゃー!
Android携帯からの投稿
今日DIAURAの夢を見ました♥
ライブの夢でね、ゆぴが初めてDIAURAに会った頃みたいな少し動員が少ない頃の夢でした(^ー^)
懐かしいなぁ♥
当日てま入ったのに奇跡みたいにyoーkaさん達と距離近くて、首締めてもらったこと思い出します( ´艸`)
失翼で泣いたこと思い出します。
多分テラーズ見て、印象が強かったせいだなぁ(。・ω・。)
yoーkaさんに会いたいなぁ(。・ω・。)
ライブ行きたいなぁ(。・ω・。)
今日もライブだよね、参戦愚民さん方、頑張って下さい(○´∀`○)
行きたいなっ、ぐっとぐっと我慢、我慢(´・ω・`)
耐えるです(´・ω・`)
ゆぴにゃー!
Android携帯からの投稿
おはゆぴ♥
どやっ!
結構打てるようになったんだよぉ(*´∀`)
スマホ難しいけど、結構タイプ早くなったの♥
なかなかブログかけなくてごめんね(>_<)
最近のゆぴはと申しますと、ちょっと忙しい時期に入ってやりたいことがなかなか出来てない状態ですね(´・ω・`)
かなし。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、今は準備期間だから、めきめき頑張ってぱわあを蓄えるんだ♪
がむばる♥
寒いからみんな風邪ひかないでね(*・ω・)ノ
ゆぴと同じ花粉症のみんなは可愛いマスクマンコーデ考えよぉー!(笑
ゆぴにゃー!
Android携帯からの投稿
どやっ!
結構打てるようになったんだよぉ(*´∀`)
スマホ難しいけど、結構タイプ早くなったの♥
なかなかブログかけなくてごめんね(>_<)
最近のゆぴはと申しますと、ちょっと忙しい時期に入ってやりたいことがなかなか出来てない状態ですね(´・ω・`)
かなし。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、今は準備期間だから、めきめき頑張ってぱわあを蓄えるんだ♪
がむばる♥
寒いからみんな風邪ひかないでね(*・ω・)ノ
ゆぴと同じ花粉症のみんなは可愛いマスクマンコーデ考えよぉー!(笑
ゆぴにゃー!
Android携帯からの投稿
