スマホデビュー。こんばゆぴ(`・ω・´)スマホにしたら絵文字つかえない…ゆぴかなしーよっっ。゚(゚´Д`゚)゚。ゆぴがわかんないだけなんだよね、どうやるんだろ…?難しいおー(*´Д`*)ゆぴにゃー!Android携帯からの投稿
ありがとう。誕生日ゆぴばでございます\(^O^)/読者様ありがとうです前夜、ゆぴは大事な方に誕生日を祝ってもらいましただでぃとまみぃです家族に誕生日を祝ってもらえるってこの上ない幸せだよぉありがとう言いたいことたくさんあるでもゆぴはブレずに頑張ってゆぴにゃむでいるよあなたにもゆぴにゃむがいますようにゆぴにゃー!