失翼の聖域。こんばゆぴうわー(´;ω;`)やっと買えた!やっとやっと買えた!絶対オクに手を出したくなかった『失翼の聖域』。買えた、買えた、買えたこのお金、ちゃんとDIAURAの活動資金になるんだよね(´;ω;`)微々たるものでも貢献出来たんだよね嬉しい(´;ω;`)大事にしようDIAURAに出逢わせてくれた本当に大切な曲ありがとう、ありがとう、ありがとう幸せ(*´∀`*)ゆぴにゃー!