ゆぴぽよーぽー -5ページ目

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

おはゆぴハート

みんなクリスマスはいかが過ごしましたか!?

ゆぴは、たくさんの音楽に囲まれた幸せなクリスマスを過ごしましたハート

12/23 キリソロ品川
12/24 DIAURA池袋
12/25 ABC大阪



全部ライブハート
バンギャライフ\(^O^)/

これからそんなライブの感想を1コずつ書いて行きますぉハート
本当にどのライブも信じられないくらい素敵な想いをしましたハート
いいことしかなかったハート

いろいろ書きたいのでアメ限で書きますハートハートハート
えへへハートハートハート


みんなに幸せなクリスマスが訪れていますようにキラキラ


ゆぴにゃー!
こんにちゆぴハート
久しぶりにLIVE日記\(^O^)/
読者様がいらっしゃるみたいだから頑張って書きます、ありがちゅーラブラブ

まず当日、ブラホと勘違いして池袋行きかけました☆
おっちょこちょい♪
あほゆぴー♪
HOLIDAY初でいかがわしい場所にあったので緊張とわくわくでいっぱいでした\(^O^)/
ゆぴ昔からいいこだったので危なそうなとこは禁止で素直に従ってたので、最近足を踏み込むのが楽しいのだ☆

15:30前に目当てバンドが1個出たので見ました☆
いろんな意味で楽しかったハート
頑張ってほしい\(^O^)/

あと6時前にもお目当てが居たのですが、上手い!!
とにかく上手い!!!!
すごい!!!!!!
7末のK4の対盤のときもすごいと思ったけどやっぱりすごかったキラキラ
なんかパフォーマンスとかかっこいいからもっと広い箱だったらのびのびできるだろうに(´;ω;`)とか思いましたしょぼん


そして大好きなDIAURAハート
待ってましたーラブラブ
体暖めてたから万全だぉ\(^O^)/
ゆぴDIAURAがトリだと思ってたから結構びっくりしましたw(°O°)w
てゆうかスーツ!!
男の子を3割り増しに見せるというスーツ!!!!
イケ様とスーツとかッッ!!!!!!
そしてyo-kaさん、金パハート
ドラゴンボールみたい(*´∀`*)
肌が白いから消えそうに透明でしたハート

今日はゆぴの大好きなLOSTと失翼がかかってかなりご満悦でしたラブラブ!
今回はyo-kaさんみんなに歌わせる形多かったなぁニコニコ
ゆぴ的には一体感出て幸せなんですが、同時にyo-kaさんの調子が悪いんじゃないかと心配になったりします(>_<)
多分楽しんでただけだと思うから大丈夫とは思いますが(>_<)
失翼聞くと今だに感動で心が震えますハート

セッションは、いつもなかなか見れない勇くんのドラムさばきを見れて楽しかった\(^O^)/
ガゼ超嬉しかった☆
あの曲めっちゃ好きなんすーハート
詳しくはないけど知ってる曲だったから本当に嬉しかった(*´∀`*)ハート
yo-kaさんのシドもやばかった!!
なんだろう、yo-kaさんまるで自分のうたみたいに変えちゃう魔力がすごい!!!!
ラピュータは最近影響で聞き出したから嬉しかった(*´∀`*)
しかもブリッツで同日に同じ歌を奏でてたのを知って奇跡に鳥肌ドンッ
佳衣くんすごいねハート
しかもあの佳衣くんの生き生きした顔ッッ!!
なんか幸せな気持ちにしてもらったラブラブ


特別って言葉があの時間にあって、それはゆぴにはわからない過去の世界だけど、それを共有させてくれたことに本当に感謝してるハート
これからもこんなちっぽけなゆぴだけど、DIAURAを応援したいなって思ったニコニコキラキラ

本当に楽しいLIVEだったなハート
優しい愚民のみなさんも他のバンドを見に来たバンギャさんも本当に本当にありがとうハート



ゆぴにゃーハートハートハート