クリスマス。おはゆぴみんなクリスマスはいかが過ごしましたかゆぴは、たくさんの音楽に囲まれた幸せなクリスマスを過ごしました12/23 キリソロ品川12/24 DIAURA池袋12/25 ABC大阪全部ライブバンギャライフ\(^O^)/これからそんなライブの感想を1コずつ書いて行きますぉ本当にどのライブも信じられないくらい素敵な想いをしましたいいことしかなかったいろいろ書きたいのでアメ限で書きますえへへみんなに幸せなクリスマスが訪れていますようにゆぴにゃー!
11/27 DIAURA 新宿HOLIDAY。こんにちゆぴ久しぶりにLIVE日記\(^O^)/読者様がいらっしゃるみたいだから頑張って書きます、ありがちゅーまず当日、ブラホと勘違いして池袋行きかけました☆おっちょこちょい♪あほゆぴー♪HOLIDAY初でいかがわしい場所にあったので緊張とわくわくでいっぱいでした\(^O^)/ゆぴ昔からいいこだったので危なそうなとこは禁止で素直に従ってたので、最近足を踏み込むのが楽しいのだ☆15:30前に目当てバンドが1個出たので見ました☆いろんな意味で楽しかった頑張ってほしい\(^O^)/あと6時前にもお目当てが居たのですが、上手いとにかく上手いすごい7末のK4の対盤のときもすごいと思ったけどやっぱりすごかったなんかパフォーマンスとかかっこいいからもっと広い箱だったらのびのびできるだろうに(´;ω;`)とか思いましたそして大好きなDIAURA待ってましたー体暖めてたから万全だぉ\(^O^)/ゆぴDIAURAがトリだと思ってたから結構びっくりしましたw(°O°)wてゆうかスーツ男の子を3割り増しに見せるというスーツイケ様とスーツとかッッそしてyo-kaさん、金パドラゴンボールみたい(*´∀`*)肌が白いから消えそうに透明でした今日はゆぴの大好きなLOSTと失翼がかかってかなりご満悦でした今回はyo-kaさんみんなに歌わせる形多かったなぁゆぴ的には一体感出て幸せなんですが、同時にyo-kaさんの調子が悪いんじゃないかと心配になったりします(>_<)多分楽しんでただけだと思うから大丈夫とは思いますが(>_<)失翼聞くと今だに感動で心が震えますセッションは、いつもなかなか見れない勇くんのドラムさばきを見れて楽しかった\(^O^)/ガゼ超嬉しかった☆あの曲めっちゃ好きなんすー詳しくはないけど知ってる曲だったから本当に嬉しかった(*´∀`*)yo-kaさんのシドもやばかったなんだろう、yo-kaさんまるで自分のうたみたいに変えちゃう魔力がすごいラピュータは最近影響で聞き出したから嬉しかった(*´∀`*)しかもブリッツで同日に同じ歌を奏でてたのを知って奇跡に鳥肌佳衣くんすごいねしかもあの佳衣くんの生き生きした顔ッッなんか幸せな気持ちにしてもらった特別って言葉があの時間にあって、それはゆぴにはわからない過去の世界だけど、それを共有させてくれたことに本当に感謝してるこれからもこんなちっぽけなゆぴだけど、DIAURAを応援したいなって思った本当に楽しいLIVEだったな優しい愚民のみなさんも他のバンドを見に来たバンギャさんも本当に本当にありがとうゆぴにゃー