
久しぶりにLIVE日記\(^O^)/
読者様がいらっしゃるみたいだから頑張って書きます、ありがちゅー

まず当日、ブラホと勘違いして池袋行きかけました☆
おっちょこちょい♪
あほゆぴー♪
HOLIDAY初でいかがわしい場所にあったので緊張とわくわくでいっぱいでした\(^O^)/
ゆぴ昔からいいこだったので危なそうなとこは禁止で素直に従ってたので、最近足を踏み込むのが楽しいのだ☆
15:30前に目当てバンドが1個出たので見ました☆
いろんな意味で楽しかった

頑張ってほしい\(^O^)/
あと6時前にもお目当てが居たのですが、上手い

とにかく上手い


すごい



7末のK4の対盤のときもすごいと思ったけどやっぱりすごかった

なんかパフォーマンスとかかっこいいからもっと広い箱だったらのびのびできるだろうに(´;ω;`)とか思いました

そして大好きなDIAURA

待ってましたー

体暖めてたから万全だぉ\(^O^)/
ゆぴDIAURAがトリだと思ってたから結構びっくりしましたw(°O°)w
てゆうかスーツ

男の子を3割り増しに見せるというスーツ


イケ様とスーツとかッッ



そしてyo-kaさん、金パ

ドラゴンボールみたい(*´∀`*)
肌が白いから消えそうに透明でした

今日はゆぴの大好きなLOSTと失翼がかかってかなりご満悦でした

今回はyo-kaさんみんなに歌わせる形多かったなぁ

ゆぴ的には一体感出て幸せなんですが、同時にyo-kaさんの調子が悪いんじゃないかと心配になったりします(>_<)
多分楽しんでただけだと思うから大丈夫とは思いますが(>_<)
失翼聞くと今だに感動で心が震えます

セッションは、いつもなかなか見れない勇くんのドラムさばきを見れて楽しかった\(^O^)/
ガゼ超嬉しかった☆
あの曲めっちゃ好きなんすー

詳しくはないけど知ってる曲だったから本当に嬉しかった(*´∀`*)

yo-kaさんのシドもやばかった

なんだろう、yo-kaさんまるで自分のうたみたいに変えちゃう魔力がすごい


ラピュータは最近影響で聞き出したから嬉しかった(*´∀`*)
しかもブリッツで同日に同じ歌を奏でてたのを知って奇跡に鳥肌

佳衣くんすごいね

しかもあの佳衣くんの生き生きした顔ッッ

なんか幸せな気持ちにしてもらった

特別って言葉があの時間にあって、それはゆぴにはわからない過去の世界だけど、それを共有させてくれたことに本当に感謝してる

これからもこんなちっぽけなゆぴだけど、DIAURAを応援したいなって思った


本当に楽しいLIVEだったな

優しい愚民のみなさんも他のバンドを見に来たバンギャさんも本当に本当にありがとう

ゆぴにゃー


