対盤。 | ゆぴぽよーぽー

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

おはゆぴハート


実はこないだ友達のバンドマンがDIAURAと対盤してたことを知ったキラキラ
今までV系興味なかったから、全く気付かなくて、昨日びっくりしてメールしたら、やっぱりそうだったキラキラ

なんだろうねニコニコ
ゆぴにはやっぱり縁があるらしいニコニコ

今はその縁がどんな意味を持ってるか分からないけど、確かに今はDIAURAに救われてるニコニコ
邪心や恋心なしに近付けるDIAURAに素直に、本当に素直に素直に近付けるキラキラ

『推し』なんて居ないほうが幸せ。
ネットは残酷に簡単に傷をつけてく。
傷つかずにいる為には『半端に好きにならないこと』、これが大事だと思う。

『恋』なら傷つけばいい。
『愛』なら泣き叫べばいい。

でも半端は傷つくだけ。
真実は聞けないけど、不確定に振り回されるしかない。
裏は、悲しい、暗いホテルだもの。


なんて、ことを考えておりましたニコニコ台風
世の中には知らなくていいことが山のようにいっぱいあって、知れば受け入れて流してしまうしかないのですパンチ!
ゆぴは今、流さなきゃいけないときなのですキラキラ
それじゃなきゃ大好きなLIVEを楽しめないじゃないかー(TεT)

早くyo-kaさんや佳衣くん、翔也さん、勇くんに会いたいハートハートハート
MASTERに首落とされたいハートハートハート
失翼とIf聞きたいなキラキラ


13日、DIAURAの出番に間に合いますようにキラキラキラキラキラキラ


みんな、ゆぴは大丈夫だからねハート

ゆぴにゃー