
実はこないだ友達のバンドマンがDIAURAと対盤してたことを知った

今までV系興味なかったから、全く気付かなくて、昨日びっくりしてメールしたら、やっぱりそうだった

なんだろうね

ゆぴにはやっぱり縁があるらしい

今はその縁がどんな意味を持ってるか分からないけど、確かに今はDIAURAに救われてる

邪心や恋心なしに近付けるDIAURAに素直に、本当に素直に素直に近付ける

『推し』なんて居ないほうが幸せ。
ネットは残酷に簡単に傷をつけてく。
傷つかずにいる為には『半端に好きにならないこと』、これが大事だと思う。
『恋』なら傷つけばいい。
『愛』なら泣き叫べばいい。
でも半端は傷つくだけ。
真実は聞けないけど、不確定に振り回されるしかない。
裏は、悲しい、暗いホテルだもの。
なんて、ことを考えておりました


世の中には知らなくていいことが山のようにいっぱいあって、知れば受け入れて流してしまうしかないのです

ゆぴは今、流さなきゃいけないときなのです

それじゃなきゃ大好きなLIVEを楽しめないじゃないかー(TεT)
早くyo-kaさんや佳衣くん、翔也さん、勇くんに会いたい



MASTERに首落とされたい



失翼とIf聞きたいな

13日、DIAURAの出番に間に合いますように



みんな、ゆぴは大丈夫だからね

ゆぴにゃー