DIAURA、絶対大丈夫☆ | ゆぴぽよーぽー

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

こんばゆぴ☆


yo-kaさん、インフルエンザ…

まだyo-kaさんにメールしてない。
心配だけどyo-kaさんは1番最後。


バンギャとして1番力になれるのは3人が頑張る明日のLIVEで暴れ狂うこと。

でもゆぴには明日、それが出来ないから、ゆぴに出来る精一杯のことをします。
それがゆぴの愛情表現だ!!!


ゆぴにゃゆぴにゃゆぴにゃーっっ!!