DIAURA、絶対大丈夫☆こんばゆぴ☆yo-kaさん、インフルエンザ…まだyo-kaさんにメールしてない。心配だけどyo-kaさんは1番最後。バンギャとして1番力になれるのは3人が頑張る明日のLIVEで暴れ狂うこと。でもゆぴには明日、それが出来ないから、ゆぴに出来る精一杯のことをします。それがゆぴの愛情表現だ!!!ゆぴにゃゆぴにゃゆぴにゃーっっ!!