7/27 DIAURAこんばゆぴ(^3^)/昨日DIAURAのPV参加させてもらいました初DIAURA全く状況飲み込めなかったけど、とりあえずやばい曲でしたwあんなヘドバンしたら本当に終わるし全く本人達見れないwトスほぼしなくてすみませんwwそれを5セット+1回とか首大負傷っしょでも手扇子で何度も何度もようかサンと目が合ってる気がしたあの世界観の中でようかサンは絶対者で、ゆぴにゃむはただの愚民でしたびばドM\(^O^)/コロシテライブあんな激しいの初めてあんな薄いとこなのに飛び込んでくれて嬉しかった初め緊張してたからその場で逆ダイしてたけど、ワクワクしちゃって結局前出ちゃいましたw水あんなかけられたの初めてぉバージンブレイクwTシャツあとちょっとでゆいんとこだったのにな残念隣の方でした他にもあまりにも近すぎる距離にいるのにみんな超普通にしてる空気にびっくりしつつ、ゆぴにゃむはひとりコーフンしてたのでした帰りはようかサンが「ゆい、また来いよ」ってささやいでくださったぉなんか満喫した日でしたゆぴにゃー
Acid Black Cherry山梨ライブ後れ馳せながら山梨ライブマヂyasuサン近かった押しヤバフィスで始めは下手マイクスタンド前10列目くらいだったのに、即2列目まで流されました押しにもいいこともあるんだねyasuサンに投げKissされたり、絶対ゆぴにゃむと目合わせてくれた自信あり初めてyasuサンのお目に止まったありやす、ありやす20Centuryも聞けたし、チェリーで淳士サンの「きてきてぇ」も聞けたし最高でしたもうすでにyasuサン足りないあいたいよーハローウィンも絶対行くかんねゆぴにゃー