7/27 DIAURA | ゆぴぽよーぽー

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

こんばゆぴ(^3^)/

昨日DIAURAのPV参加させてもらいましたハート

初DIAURAハート

全く状況飲み込めなかったけど、とりあえずやばい曲でしたw
あんなヘドバンしたら本当に終わるし全く本人達見れないw
トスほぼしなくてすみませんww
それを5セット+1回とか首大負傷っしょアップアップアップ
でも手扇子で何度も何度もようかサンと目が合ってる気がしたハート
あの世界観の中でようかサンは絶対者で、ゆぴにゃむはただの愚民でしたラブラブ!
びばドM\(^O^)/コロシテドキドキドキドキドキドキ

ライブあんな激しいの初めてドキドキ
あんな薄いとこなのに飛び込んでくれて嬉しかったラブラブ!
初め緊張してたからその場で逆ダイしてたけど、ワクワクしちゃって結局前出ちゃいましたw
水あんなかけられたの初めてぉドキドキ
バージンブレイクハート

TシャツあとちょっとでゆいんとこだったのになDASH!
残念隣の方でしたハートブレイクハートブレイクハートブレイク

他にもあまりにも近すぎる距離にいるのにみんな超普通にしてる空気にびっくりしつつ、ゆぴにゃむはひとりコーフンしてたのでしたラブラブ!


帰りはようかサンが「ゆい、また来いよ」ってささやいでくださったぉハート
なんか満喫した日でしたラブラブ

ゆぴにゃーハートハートハート