昨日DIAURAのPV参加させてもらいました

初DIAURA

全く状況飲み込めなかったけど、とりあえずやばい曲でしたw
あんなヘドバンしたら本当に終わるし全く本人達見れないw
トスほぼしなくてすみませんww
それを5セット+1回とか首大負傷っしょ



でも手扇子で何度も何度もようかサンと目が合ってる気がした

あの世界観の中でようかサンは絶対者で、ゆぴにゃむはただの愚民でした

びばドM\(^O^)/コロシテ



ライブあんな激しいの初めて

あんな薄いとこなのに飛び込んでくれて嬉しかった

初め緊張してたからその場で逆ダイしてたけど、ワクワクしちゃって結局前出ちゃいましたw
水あんなかけられたの初めてぉ

バージンブレイク
wTシャツあとちょっとでゆいんとこだったのにな

残念隣の方でした



他にもあまりにも近すぎる距離にいるのにみんな超普通にしてる空気にびっくりしつつ、ゆぴにゃむはひとりコーフンしてたのでした

帰りはようかサンが「ゆい、また来いよ」ってささやいでくださったぉ

なんか満喫した日でした

ゆぴにゃー


