DIAURA 新宿編こんばゆぴみんなどんな風に土日を過ごしていらっしゃいますかゆぴにゃむは昨日エステに行ってから時間があったので、原宿まで美容院に行こうと思いましたよ行ったんだけど頭のどこかで、ずっとDIAURAのライブが気になる…対盤だし他盤知らないし…でもDIAURA見たい…ええい、うじうじしてないで行っちゃえってことで急遽参戦してきました一組目は見れなかったけど(正確にはVoさんがドセンの子に水を吐きかけるシーンだけは見ましたw)、残りは全部見ましたまだまだ見習いギャなので、貪欲に行くです枕投げする盤さんがあったり、清春サンチックの盤のギターが池様過ぎてガン見してニヤニヤしたり、左利きベースさんがいる盤を見て完成度の高さに驚き、そのバンギャさんたちの激しさに感動したり、メンバーさん同士がめちゃくちゃ楽しそうにしてる盤を見て微笑ましかったり、すでにこの時点で結構来てみて楽しい土曜になったなと思いましたが、真打ちきたらそんな生ぬるい(ごめんなさい)雰囲気の喜びから絶頂に変わりました今日は2度目だったので、少しわかる曲も多くて前より全然のれました結構一生懸命アピールして「また来たよ~\(^O^)/」ってやったんだけど気付いてくれてたんかなぁ?ついに聞けた失翼の聖域…フリ必死で真似ようと頑張ったけど、泣いちゃって上手く出来なかったゆいがDIAURAに惹かれた理由の曲で聞きたくて聞きたくて本当にあの瞬間は嬉しすぎてうるうるしちゃってダメだったきっとメンバーさんびっくりさせちゃったろうなでもきっとファンが泣くって向こうからしても嬉しいのかなとポジティブにw途中の曲で、ゆぴにゃむはようかサンの「おいで」に素直に手を出しちゃいましたうっ、嬉しすぎるーなんだ、この幸せはwみんなも行っていいんだよー、ゆぴにゃむも初めはわかんなかったけど行っていいんだよーメンバーに触れられるって本当に嬉しいで、で、で昨日1番のハプニングラストの曲で背ダイしに行ったときなんとようかサンに捕まって背中から腕で首締められる形で数秒間南京んな馬鹿なwwwドMに首締めは危険ですよー恋が芽生えますwww完全に落ちました、いや堕ちましたこれ、勝手にゆぴにゃむはご褒美だったのかなって思ってます。こないだは初で上手く暴れれないくせにドセン入っちゃって凄い悪いことしちゃって…出てくときもそれを謝ったんですが、本当に申し訳ない思いでいっぱいでした…もしかしたらこないだのこと覚えててくれて、今回泣いたのを慰め?癒してくれるご褒美だったのかなって思います。ゆぴにゃむ、バンギャとして本当に頑張んなきゃ。まだまだ未熟ギャだけどむっちゃ頑張るなんか本当に幸せなライブだったなぁまさかのVoケイさん(笑)にも手引っ張ってもらえたし、なんかこんな得しちゃって良かったのかなぁ今度もかまって頂けるように頑張るにゃり長文お読みくださってありがとうゆぴにゃー!