
みんなどんな風に土日を過ごしていらっしゃいますか

ゆぴにゃむは昨日エステに行ってから時間があったので、原宿まで美容院に行こうと思いましたよ

行ったんだけど頭のどこかで、ずっとDIAURAのライブが気になる…
対盤だし他盤知らないし…でもDIAURA見たい…
ええい、うじうじしてないで行っちゃえ

ってことで急遽参戦してきました

一組目は見れなかったけど(正確にはVoさんがドセンの子に水を吐きかけるシーンだけは見ましたw)、残りは全部見ました

まだまだ見習いギャなので、貪欲に行くです

枕投げする盤さんがあったり、清春サンチックの盤のギターが池様過ぎてガン見してニヤニヤしたり、左利きベースさんがいる盤を見て完成度の高さに驚き、そのバンギャさんたちの激しさに感動したり、メンバーさん同士がめちゃくちゃ楽しそうにしてる盤を見て微笑ましかったり、すでにこの時点で結構来てみて楽しい土曜になったなと思いました

が、真打ちきたらそんな生ぬるい(ごめんなさい
)雰囲気の喜びから絶頂に変わりました
今日は2度目だったので、少しわかる曲も多くて前より全然のれました

結構一生懸命アピールして「また来たよ~\(^O^)/」ってやったんだけど気付いてくれてたんかなぁ?
ついに聞けた失翼の聖域…フリ必死で真似ようと頑張ったけど、泣いちゃって上手く出来なかった

ゆいがDIAURAに惹かれた理由の曲で聞きたくて聞きたくて本当にあの瞬間は嬉しすぎてうるうるしちゃってダメだった

きっとメンバーさんびっくりさせちゃったろうな

でもきっとファンが泣くって向こうからしても嬉しいのかな
とポジティブにw途中の曲で、ゆぴにゃむはようかサンの「おいで」に素直に手を出しちゃいました

うっ、嬉しすぎるー



なんだ、この幸せはw
みんなも行っていいんだよー、ゆぴにゃむも初めはわかんなかったけど行っていいんだよー

メンバーに触れられるって本当に嬉しい

で、で、で

昨日1番のハプニング

ラストの曲で背ダイしに行ったとき

なんとようかサンに捕まって背中から腕で首締められる形で数秒間南京



んな馬鹿なwww
ドMに首締めは危険ですよー



恋が芽生えますwww
完全に落ちました、いや堕ちました



これ、勝手にゆぴにゃむはご褒美だったのかなって思ってます。
こないだは初で上手く暴れれないくせにドセン入っちゃって凄い悪いことしちゃって…
出てくときもそれを謝ったんですが、本当に申し訳ない思いでいっぱいでした…
もしかしたらこないだのこと覚えててくれて、今回泣いたのを慰め?癒してくれるご褒美だったのかなって思います。
ゆぴにゃむ、バンギャとして本当に頑張んなきゃ。
まだまだ未熟ギャだけどむっちゃ頑張る



なんか本当に幸せなライブだったなぁ

まさかのVoケイさん(笑)にも手引っ張ってもらえたし、なんかこんな得しちゃって良かったのかなぁ

今度もかまって頂けるように頑張るにゃり

長文お読みくださってありがとう

ゆぴにゃー!