DIAURA 新宿編 | ゆぴぽよーぽー

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

こんばゆぴハート
みんなどんな風に土日を過ごしていらっしゃいますか!?

ゆぴにゃむは昨日エステに行ってから時間があったので、原宿まで美容院に行こうと思いましたよ美容院
行ったんだけど頭のどこかで、ずっとDIAURAのライブが気になる…
対盤だし他盤知らないし…でもDIAURA見たい…
ええい、うじうじしてないで行っちゃえ!!
ってことで急遽参戦してきましたハート

一組目は見れなかったけど(正確にはVoさんがドセンの子に水を吐きかけるシーンだけは見ましたw)、残りは全部見ました目
まだまだ見習いギャなので、貪欲に行くですキラキラ

枕投げする盤さんがあったり、清春サンチックの盤のギターが池様過ぎてガン見してニヤニヤしたり、左利きベースさんがいる盤を見て完成度の高さに驚き、そのバンギャさんたちの激しさに感動したり、メンバーさん同士がめちゃくちゃ楽しそうにしてる盤を見て微笑ましかったり、すでにこの時点で結構来てみて楽しい土曜になったなと思いましたラブラブ

が、真打ちきたらそんな生ぬるい(ごめんなさいあせる)雰囲気の喜びから絶頂に変わりましたラブラブ!

今日は2度目だったので、少しわかる曲も多くて前より全然のれましたアップ
結構一生懸命アピールして「また来たよ~\(^O^)/」ってやったんだけど気付いてくれてたんかなぁ?

ついに聞けた失翼の聖域…フリ必死で真似ようと頑張ったけど、泣いちゃって上手く出来なかったしょぼん
ゆいがDIAURAに惹かれた理由の曲で聞きたくて聞きたくて本当にあの瞬間は嬉しすぎてうるうるしちゃってダメだったしょぼん
きっとメンバーさんびっくりさせちゃったろうなあせる
でもきっとファンが泣くって向こうからしても嬉しいのかなアップとポジティブにw

途中の曲で、ゆぴにゃむはようかサンの「おいで」に素直に手を出しちゃいましたハート
うっ、嬉しすぎるーラブラブラブラブラブラブ
なんだ、この幸せはw
みんなも行っていいんだよー、ゆぴにゃむも初めはわかんなかったけど行っていいんだよーニコニコ
メンバーに触れられるって本当に嬉しいラブラブ!

で、で、で!!
昨日1番のハプニング!!
ラストの曲で背ダイしに行ったとき!!

なんとようかサンに捕まって背中から腕で首締められる形で数秒間南京ドキドキドキドキドキドキ
んな馬鹿なwww
ドMに首締めは危険ですよードキドキドキドキドキドキ
恋が芽生えますwww
完全に落ちました、いや堕ちましたドキドキドキドキドキドキ


これ、勝手にゆぴにゃむはご褒美だったのかなって思ってます。
こないだは初で上手く暴れれないくせにドセン入っちゃって凄い悪いことしちゃって…
出てくときもそれを謝ったんですが、本当に申し訳ない思いでいっぱいでした…

もしかしたらこないだのこと覚えててくれて、今回泣いたのを慰め?癒してくれるご褒美だったのかなって思います。
ゆぴにゃむ、バンギャとして本当に頑張んなきゃ。
まだまだ未熟ギャだけどむっちゃ頑張る!!!!!!

なんか本当に幸せなライブだったなぁキラキラ
まさかのVoケイさん(笑)にも手引っ張ってもらえたし、なんかこんな得しちゃって良かったのかなぁアップ
今度もかまって頂けるように頑張るにゃりにゃー

長文お読みくださってありがとうハート



ゆぴにゃー!