ペタにっっ!!SixhのIBIさんからのペタが(´;ω;`)こここ、こんな喜びあってもいいんペタあったのは実はyasu様の山梨のライブの前だったんです嬉しいことありすぎだぉ(´;ω;`)アメブロやりはじめて本当に良かったとりあえず咲いておこう。IBI様\(^O^)/山梨は興奮しすぎたので後ほどブログ書きますねヤバフィスなほどyasu様近かったぉあっ、みなさまおはゆぴゆぴにゃー!
応援部おはゆぴ今日も寒いねぇみんな風邪引かないように気をつけようね今、お外なんだけど、高校生を発見☆だぼだぼのズボン…この子絶対援部ゆぴにゃむは昔から援部が大好きなんです朝から超きゅんきゅん援部って超かっこいいよねサッカー部とかより援部のが好きひっさしぶりに高校の学祭に潜り込もうかな(-ω-)変態ねゆぴにゃー!
寒いですねおはゆぴ\(^O^)/今日やたら寒いですね風邪を引かないように最新の注意をしなきゃね今週末は山梨にyasuさんと愛し合うために行きます早く逢いたい…でもこれ終わるとしばらく会えないから辛い…乙女心は複雑。ゆぴにゃー!