ペタにっっ!!SixhのIBIさんからのペタが(´;ω;`)こここ、こんな喜びあってもいいんペタあったのは実はyasu様の山梨のライブの前だったんです嬉しいことありすぎだぉ(´;ω;`)アメブロやりはじめて本当に良かったとりあえず咲いておこう。IBI様\(^O^)/山梨は興奮しすぎたので後ほどブログ書きますねヤバフィスなほどyasu様近かったぉあっ、みなさまおはゆぴゆぴにゃー!