ペタにっっ!! | ゆぴぽよーぽー

ゆぴぽよーぽー

ブログの説明を入力します。

SixhのIBIさんからのペタが(´;ω;`)ラブラブラブラブラブラブ

こここ、こんな喜びあってもいいん!?しょぼん

ペタあったのは実はyasu様の山梨のライブの前だったんですラブラブ
嬉しいことありすぎだぉ(´;ω;`)ハート
アメブロやりはじめて本当に良かったしょぼんハートハートハート

とりあえず咲いておこう。
IBI様\(^O^)/



山梨は興奮しすぎたので後ほどブログ書きますねラブラブ!
ヤバフィスなほどyasu様近かったぉハート

あっ、みなさまおはゆぴラブラブ!
ゆぴにゃー!