\✨募集中✨/





こんばんは^^青山ユイです!









先日、推しであるまりなちゃんと

ペニンシュラの『Peter』さんで

ランチしてきました❤️







❤️まりなちゃんのSNS




お互い

内野舞さん主宰の「Love Stylist養成講座」という

起業塾出身なんだけど、

ずっと陰ながら会いたい!と思っていたので

会えて感動❤️



まりなちゃんインスタを見てもらえれば

一発でわかってもらえると思うんだけど


まずめっちゃ可愛い🥺





いやなんこの可愛さ。





ビジュから推し始めたまりなちゃんなんだけど、

この前、実際会って話してみて

ビジネスへの真摯さに

心打たれました。




私はビジネスが大好きだから、

ビジネスを一生懸命やっいる人も

大好き❤️











まりなちゃんは「Selfish Note」という4ヶ月間の

継続講座で

彼に溺愛される方法を教えてて、


受講生の変化もすごいんです。


🩷プロポーズされ結婚💒 とか

🩷月一デート→週3デート🌸 とか

🩷会うたび可愛いと言われ😍

🩷抱っこで寝室に運ばれる毎日🫢!!


だって〜〜〜?!?!




やっぱり恋愛のプロフェッショナルは

違いますな〜〜!!びっくりびっくりびっくり


と思っていたら、



この日、起業家人生における

本当のところの想い

聞いて、胸がジーンと熱くなりました。






まりなちゃんおすすめのじゃがいものスープが

甘くて美味しかった♡






「無条件で愛される経験」

がまりなちゃんがこのビジネスをしている意味。




私たちは子どもの頃、

『誰もがみんな無条件で愛される経験をしている。

それが大人ver.になっただけ!

私からしたら、

悩んでても「可愛いねえ🥺」って感じです!』




まりなちゃんは元々保育士。

『保育士時代もそういう保育をしていました。

これだけは自信があります。

保育士は天職でした^^』

と言っていて、



0歳2歳の子どもを持つ親の私としては

本当に感動しました。













都内の保育園を(一時預かりも含めて)いくつか

利用したことあるけど、

我が子のことを

「無条件で愛してくれる、可愛がってくれる」

のを感じさせてくれる保育士さんって

そう多くないと思うのよ。






だって難しいもん。

まだ言葉も喋れない、オムツ履いてる子どもたちを

20人もみるって

本当に本当に大変なこと。


家で2人みるので精一杯なのに、

それを1クラスなんて…!!

本当に、感謝しかないえーん!!






人員不足や低賃金が

ずっと問題になっている保育業界。



自分の生徒さんたちには話していだけど

1年前くらいから

保育事業は絶対やりたい

って思っていました。


私がお母さんをしながらここまでこれたのは

他でもなく保育園、保育士さんのおかげだから✨

その業界に恩返しがしたいなと思っています。














とはいえ方法はまだわかりません。

私は保育士さんではないし、

業界のことも全くの無知なのでこれから

勉強していきます!!

あとそのためにさらにお金を稼いでおきます♪

こういう、やりたいことのためにお金使うのって

最高だよね^^







私の話が長くなってしまったのだけど、

「無条件で愛される」を軸に作ったまりなちゃんの

溺愛術ラブラブ

彼からだけでなく、

人間関係すべてに使えるそう!!

実際、犬猿の仲だった園長と

めちゃくちゃ仲良しになったらしい🤣笑❤️













5月にセミナーもやるみたいなので、

ぜひチェックしてみてください♡↓

❤️まりなちゃんのSNS




\ ✨人気記事一覧✨ /

ゆめみる宝石【最強】現実はフル無視!!絶対無理なことを叶えるイメージング法

ゆめみる宝石 エディション虎ノ門スイート❤️お金の器を広げるた

めに!

ゆめみる宝石不安で仕方ない時。

ゆめみる宝石やっぱりパソコンが壊れた。

ゆめみる宝石手放した途端、スルスル叶うの法則。

ゆめみる宝石借金への向き合い方

ゆめみる宝石お金から逃げるから、追いかけられる。








 

🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加