こんばんは!青山ユイです^^






25.26日の2日間、

私が主宰する起業スクールBlue一期生

ダイヤモンドコースメンバーと


エディション虎ノ門の

スイートで撮影会をしてきました❤️

 





 

起業女子ならみんな憧れですよね♡







エディションは2回目なんだけど

ほんっっとうに、

最高でした🥺✨✨





このメンバーで、生・エディションを体験できて

感無量!!!

ホスピタリティが超超超一流で、

もう虜になりました🥺

このレベルのホテルが日常になるよう、

もっと頑張るぞー♡

そしたら呼びたい人皆んな呼べる!😍❤️








お金の器を広げるためには


【その額のお金を扱うのが当たり前】という人たちがいる


環境にいくこと❣️❣️








エディションに行ったことある方はわかると思うのですが、

外資系のラグジュアリーホテルの宿泊客は

本物の富裕層しかいません。

(あとあまり日本人がいない)

「何されてる方達?!😂」って思うよねw

おそらく経営者、一流ビジネスマン、投資家のどれか。













この【生】の感じ

味わってもらえれば

お金の器広げるなんて

本当、すぐです。






だって、

めちゃくちゃ気持ちいいから✨!!!






「ホテルはスイートしか泊まりません」っていう

起業家や経営者、結構いると思うんだけど


それは格好つけてるわけでも

嘘ついているわけでもなく、


本当に、

もうスイートのサービスしか受け取れない身体

なってるんです😂



ちなみにエディションは全室スイートです✨













一般客とエグゼクティブ客では

そもそも、チェックインの場所すら違うホテルも多いです。

ロイヤルパークとかは

エグゼクティブ専用ラウンジで、

シャンパンをいただきながらのチェックインでしたよ♡







ホテルの香り、そこにいる人たち、

富裕層が喜ぶ一流のサービス、

快適で広々としたお部屋、






全部全部、

一度体験したら

間違いなく

またここに来れる自分になろう!!

って思える🥺✨













やっぱり、体験って強烈。

お金の本100冊読むより

よっぽどお金のブロック外せる!!!





皆んな、お金持ちになりたい!!と思っているものの

ここまで

(今回ならスイートに宿泊まで)

やってみる人がめちゃくちゃ少ないの🥺!!!

皆んなね、たいてい本まで😭

めちゃくちゃもったいない!!!
















一度、身銭を切って

「体験」までやってみてください❤️

そこで五感が何を感じるか??

どれほど気持ちがいいのか??






参加いただいたダイヤモンドコースのみんなから

いただいた嬉しいメッセージ♡












↑確かに「贅沢」ではあるけど、

「夢」ではない❤️







私も今回、新たな夢ができました!!


スイートに年10回は泊まれる

自分でいる❤️

これは時間的にも、自由度的にも、

今よりもっともっと豊かになりたい✨✨


今回は来てくださった3人に、このスイート宿泊を

プレゼントしました❤️

私も今度は一緒に泊まるーー✨✨


🎁LINE友だち追加15大特典プレゼント🎁







↓登録はこちらから↓

友だち追加