\ ✨人気記事一覧✨ /

ゆめみる宝石こんなハズでは…な人生を送るあなたへ 

ゆめみる宝石【最強】現実はフル無視!!絶対無理なことを叶えるイメージング法

ゆめみる宝石勝手にうまくいく流れにのるために見直すポイント 

ゆめみる宝石 現実化するかどうかの分かれ目。騙されやすいってめちゃくちゃ得!!

ゆめみる宝石 【あと1日❤️】もう一生お金に困らない人生にする方法








こんばんは!青山ユイです^^















今日は継続講座生さんと

丸の内ホテル内にあるpomme d' Adamさんで

対面コンサルでした♡














どのお料理もめちゃくちゃ美味しくて感動!!!✨✨

また絶対いきます❤️







ゆりさん♡すごい美人なのー!!!

顔出せないのもったいない!🥺🩷







継続講座生さん

ぜひ一度直接お会いしましょうね😆❤️✨

そして乾杯しましょ♡(ノンアル可)











青山ユイから直接エネルギー浴びると

なんか調子良くなるみたい😆🩷笑

嬉しい🩷✌️








美味しすぎるフレンチをいただきながら


今日も沢山、

お金の話や夢の叶え方の話をしました😌✨






こういう話って

学校でも会社でも教えてくれないから

実際それをやってのけた人

先ゆく先輩に

直接聞くのがやっぱり1番いいな〜

今日改めて感じました✨






私も

理想を理想で終わらせない!!

これを私の人生にするんだ!!と決めて、


メンターのなるべくそばにいるようにし、

可愛がってもらって

前のめりで色んなお話を聞かせていただきました。

本当にありがたい✨















現実化を超スピード

叶える方法✨があるのですが、

それは






憧れの人を

「憑依」させること❣️❣️






めちゃくちゃ豊かで幸せな人って、

発想・思考・言葉・行動が

常人のそれらとは

大きく、大きく違うんです😂

 



だから
「うわーやばいな」
「これどうしよう」
「不安だな…」
というようなネガティブな出来事・気持ちになったら
その度に

◯◯さんならこんな時、
どうするだろう??と考えて

◯◯さんになりきって、
やってのける実験
をしてみてください✨✨













はじめは怖いと思いますが、

きっと、

めちゃくちゃはやく✨

穏便に✨

1番良い形で✨

それが解決すると思いますよ^^









👆明日から募集スタートのこちらも
すぐ真似できる青山ユイの豊かさエッセンスが
ぎゅぎゅぎゅ!!!っと詰まってますので、ぜひ💛


🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加