こんばんは!青山ユイです^^

 

 

 

 

 

 



 

 

 



 

 私は3年前まで


来る日も来る日も来る日も来る日も


こんなハズでは…

 

 と思っていました。














予定では、

都心のオフィスでキラキラ働く

バリバリのキャリアウーマンとして

キャリアアップしていく人生を

歩むハズだった。





心から大好きな彼と結婚し

純白のウエディングドレスをきて

表参道の結婚式場で挙式するハズだった。





なにも不安がない穏やかでゆったりとした

幸せな妊婦生活を送るハズだった。






なのに、

私は全部、

たったひとつも、

叶えられなかった。
















思い描いていた夢を

何にも叶えられなかった惨めな私。

今、ここにいるのは

紛れもなく、その私だけ。



その現実に

なんど打ちのめされ、

プライドも何もかもズタズタにされたか

わかりません。

当時は友達のSNSなんて見れなかったな。

辛すぎて。
















もしかしたら、

当時の私と同じ気持ちを抱きながらも

日々なんとか生きているあなたへ、

と題してブログを進めていきます^^






ドン底OG👩‍🎓←

私から言えるのは、





あのドン底(こんなハズでは…)が

人生大逆転の大きな起爆剤となったこと。



そして



あのくらい打ちのめされなかったら、

つまり痛い目に遭わなかったら、

私は絶対変われてなかった😂

ということ。















宇宙は

ドSです。






私(自分)にとって最大の味方なので、

私が心の奥底で思っていることは

ちゃんと叶うよう采配してくれます。






ただ、

そのやり方が

まじドS😂 !!!











渦中は本当につらいんだけど、

私たちができることは


ただ、抗わないこと。

そして、


「私、本当はこうがいい!!」って

はっきり決めて、

目の前のことを

精一杯やっていくこと。














するとですね、


まるで推理小説みたいに


後から見るとぜーーーんぶが

伏線回収されるようになってる✨






宇宙のドSっぷりにびっくりして、

あきらめたりしないでね!!✨


↑私の場合、元職場のマタハラと地獄のつわりで

退職を余儀なくされた。

でも、こんくらいのことがなければ

絶対ズルズル会社員続けてた。






本当、最後は必ず

このための伏線だったのかー😂💕

ありがとうーー😂🙏💕

と思える日が来ますよ!




🎁LINE友だち追加豪華15大特典✨🎁

友だち追加