\ ✨人気記事一覧✨ /

ゆめみる宝石 【実験してみた】支払いへの恐怖感・億劫さを取り除くには?

ゆめみる宝石借金への向き合い方

ゆめみる宝石 【告知】引き寄せワークショップ開催✨1日で思い通りの人生になる♡

ゆめみる宝石 ねえ待って。現金で300万引き寄せてしまったのだけど。

ゆめみる宝石 人生のボーナスタイム!!奇跡を自分のタイミングで起こせる!

ゆめみる宝石お金から逃げるから、追いかけられる。








こんばんは!青山ユイです^^







私はこのブログやインスタで

潜在意識や引き寄せの法則など

俗に言う「目に見えないもののチカラ」を使って

願望実現する方法を書いているのですが


このような分野はやっぱり


素晴らしい!!

私も真似してみます!✨✨


と捉える人と


胡散臭い

宗教みたい


と捉える人に

ハッキリと分かれます。



 





12月の引き寄せセミナーの様子♡

総勢約80名が参加してくださいました✨







どちらが良い・悪い、

正しい・間違ってるというわけではありません!

どっちも正解^^







ひとつ言えるのは


私が貧乏主婦だった3年前から

あり得ない夢を次々と叶えてこれたのは


私の鵜呑み力

が間違いなく関係しています!!✨








そう。

私は疑わないのです😆✌️←

良いことを聞いたら

「ありえない」

「本当にそうなるの?」

「そんなことで済んだら苦労しないよ」

「根拠は?」

こんなこと考えず、



すぐに

「ほえー!!私もやってみよ!!」

実行👊🩷



いつもこれです!



そんなんで大丈夫?😅と思われるかもしれませんが





ちゃんと信じるから、

叶うんですよ❣️❣️








頭ばっか使って、スピリチュアルとか全く信じてなかった頃は努力と根性でどうにかするしかなかった(^ω^)







潜在意識でも

引き寄せでも

脳科学でも

量子力学でも

おまじないでも

アファメーションでも

夢ノートでも


ツールなんでも良い。

それを、

ちゃんと

信じられるか!


これが願望実現の超!!基本です✨





これは宗教的な話でもなんでもなくて、

よくいう

「思考が現実化する」

そのまんまを言っています!






ノートに書くだけで叶うわけなくても

私の世界では、それだけで叶う!ってする。

→そしたら本当にそうなるのです!!!✨






もう、これが全てなのです!!!






お金についてもそう!

「苦労しなきゃ稼げない」

「月100万なんて稼げない」って

思ってたら

本当にそうなる。





でも

私の世界では

「苦労しなくても沢山お金を受けとって良い✨」

「月100万でも1,000万でも稼げる✨」

👆こう決めた途端、

本当にこうなれる世界に移行します。







どういうことかというと

脳みそがキャッチする情報が変わるんです。






まず

「…となれば、このままこの会社で事務やってても

無理っぽくね??😀」

と気づき←これだけでも相当凄い!みんな気づきすらしない!!



次に

起業や副業や投資など

普通の主婦、OLなら

興味すら湧かないことに関心が向き、

その情報やあなたにぴったりの先生を

引き寄せます✨

















そしたらもう、あとは簡単!

目の前に運んでくれたものに飛び乗ればいいだけ✨😆






真面目に頑張ってるのに

なかなか現実がうまくいかないあなたは

ぜひもーっと柔らかく♡ちょっとアホアホに♡笑

なってみてくださいね✨


🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加