\ ✨人気記事一覧✨ /

ゆめみる宝石 現実が180度変わり始める!夜職→起業家→投資家へ

ゆめみる宝石 目黒蓮似のイケメンからプロポーズが叶う方法!!潜在意識を手っ取り早く書き換える方法

ゆめみる宝石 【告知】引き寄せワークショップ開催✨1日で思い通りの人生になる♡

ゆめみる宝石 【続】効果抜群‼️‼️アファメーションのご紹介

ゆめみる宝石 また15万⁉️良いことばかり引き寄せる「言葉」






こんばんは!青山ユイです^^









今日は今日は〜!!
支払いへの恐怖感・億劫さを
取り除く方法

を書いていきます!















結論、


豊かさを探し、感謝する

声に出す

(アファメーション)

コンボが

めっちゃおすすめです!!!✨✨








まず、この世の原理原則からお伝えします。

それはとってもシンプルなことで


今が拡大

 
以上!!






今、「豊かさ」を感じていれば「豊かさ」が拡大
今、「足りなさ」を感じていれば「足りない」が拡大

よく聞く言い回しかもしれませんが、
これは本当に本当なんです。





お支払いに関して
ネガティブな感情を持つ人は
支払い額、引き落とし日、口座残高
ばかりに気を取られて
豊かさ探しと感謝が
圧倒的に足りてない!!☝️









先日、この記事を書くために

2日間に渡りある実験をしました。





1日目はとにかく「ない」ばかり探す。

不平、不満、不足を探して、

「もー最悪」

「うるさいなー!!」

「なんでこうなるの??」

「全然足りない!どうしよう!!」

と声に出して言いまくりました。


これは実験なので、

徹底してやりました!!



結果、どうなったか??


なんか

想像以上に

悪いことが起こりました😂




・娘が熱出して一時保育から呼び出し←ガチ

・しかも手足口病←ガチ

・いつも行ってた小児科が午後診療お休み←ガチ

・しかもこの日は雨。こんな時に限って息子オムツ・娘オムツ・ミルクが切れる(大荷物)。

・熱がある娘はずっと抱っこじゃないとグズグズ

・イヤイヤ期の息子のイヤイヤが悪化。こちらのストレスはMAX

・今日中に手続きしたかった件がいつかけても電話繋がらない




こんな1日でした。

ノンフィクションです(^ω^)














そして2日目は逆に

全てのものに徹底的に感謝し、

声に出して

「助かった〜!✨」

「ラッキー!✨」

「豊かだなー!✨」

「最高!✨」

「ありがたいな〜✨」

と何かにつけて言いまくりました!


こちらも本気でやりました!!







するとどうなったか??






想像以上の恩恵をいただきました🥺❤️




・(私は3月に引っ越したのですが)前住んでいた市から

保険料の過払いがあったとの手紙がくる。

4月中に7万ちょっとのお振込みがあるとのこと!

・友だちからGODIVAカード2,000円分もらう🩷

・母子手帳ケース整理してたら1万円出てくる(確か長男の妊娠中に入れた記憶)

FXかなり利益出た✌️

(普段自分の設定したパーセンテージを超えた取引はしないのですが、実験ということで許容できる範囲で攻めの取引してみた)

・娘の熱はすっかり下がり、ご機嫌!

・うちの子は2人ともあんまり昼寝しないのに

2時間も昼寝してくれた!!


↑これ全て、たった1日で起きたこと✨


私はお金の引き寄せが特に得意なので

やっぱりお金系のラッキー案件が多かったですね❤️


















この実験を通して、

改めて思いました。







・豊かさを見つけ、感謝すること

・言葉に出すこと


これをしたら

本当に笑っちゃうくらい簡単に

各方面から豊かさが

流れ込んできます✨


つまりつまり、

この2点だけ徹底してやってたら


支払いに怯えることも

億劫になることも

ないくらいの

豊かな人生がつくられると

いうこと!!✨✌️






冗談ではなく、

人生は自分の思い通りになります💛


ポイントは

脳みそ(捉え方と言葉)を

変えるだけ!!✨


🎁LINE友だち🎁

↓登録はこちらから↓

友だち追加